このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



山本由伸が急成長した理由


#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんで?

オリックススゴすぎるやろ



オリックスが凄いんやろか
よう分からんわほんま



ワイはすごいと思うぞ
西金子抜けたのに投手力落ちないんだからな


むしろ上がってるまである
なお打力守備力



守備は若月と大城と外野陣を信じろ
ほかは知らん




先輩たちに抑えないと勝てないと厳しく躾けられたから




打てば勝てるの西武は投手を育てる土壌になかったという新説



西武の投手とオリックスの投手を入れ替えたら
win-winやん




西武の2軍見てそう言えますか?



投手が頑張るから野手が育たないんやな



名前に伸びるって入ってるから


星野伸之のストレートは伸び続けている


なんでどら4で取れたんやこんなやつ



てか1年目からすごかったぞ



勝手に成長した



金子の「俺が居たら若手の邪魔になる」

は本当やったんやな


今年に関しては西はともかく金子が居たら、ガチで若手の蓋してた危険が有るから、放出して正解やろな



現時点でメジャー行っても菊池よりは通用するだろうな









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories