このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



普段ササミと白菜と牛乳と水しか食ってない独身貴族やけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ



最強の組み合わせやで

それと米や

納豆食えや

めんどうやんアレ

まぁわかるが納豆の栄養価最強やぞ

準レギュラー候補に加えとくか

tkgと白菜のミルク煮で最強メニューよ

卵かけご飯ええな
盲点やったわ

お前の貴族の定義はなんやねん

独身で食い物に困ってなかったら貴族やろ

なんでそんな生活になったの?
節約を意識して?

ちゃうで
効率よく作れて簡単で栄養も取れるというのを追求した結果や
ちな味付けなしでお湯で茹でて食べるだけや

はえ~サンガツ

ほんまはゆで卵もあるとさらに最強なんやがな
時間かかるからな

栄養価的にはええけど
たまにはなんか食べんとあかんよ

たまにはラーメン食い行ったり王将行ったりはしてるで
たまにやけど

毎日食べてて飽きない?

それが不思議と飽きてへんねん
飽きたら外食や

お菓子とかは食べないの?

食べへんなカップラーメン系も食べへん
いうても3ヶ月~半年に1回くらいは食う

今日もササミと白菜茹でたヤツ+ご飯
の予定や
小腹が空いたらホットミルク

必須アミノ酸摂れてる?

牛乳とササミでいけてるんちゃうやろか

飽きないの?

意外とイケてるで
まぁこれは家のルーティンやから
たまの外食はなんでも食べるで

まずそう

味なしが意外とうまいねん

身長 体重 体脂肪率は?

175の58のたぶん10とかや

あばら骨うp

アンガールズじゃん

そこまで痩せてへんぞ

太ももハラデイ

普通体型や普通

明らかに標準を下回ってるんですが…それは

それは認めるがな

好きなタイプは?

深田恭子

セロリ食え

まっずいやろアレ

ステーキとか寿司とかどうや

好きやけど家では食いにくいやろ

ササミの筋とりめんどくさすぎ

スジごと食うでワイは

筋トレしてる?

してへんぞ

牛丼ミニしか食えなさそう

普通がやっとやな

普通やなくて並か

わい毎日カップ麺
将来尿路結石で苦しんでもいいかと諦めてる

今のうちに改めるんや

味付けどうしてるの?
ぜってー飽きるでしょ

せやから味は無しや

意外と秋へんで
というか食へのこだわりが極端に低いんやろなワイは

毎日寒いやろ?

冬はそんなもんやろ

お菓子も食べないの!?

せやな
食べても数ヶ月に1回程度やな

もしかして味覚関係の遺伝子異常あるんじゃないの??
受容体が生まれつき少ないとか・・・

味覚はむしろ人より鋭いで
3台欲求のうちの食欲が薄いんやろなぁ

食に快楽を求めるのは次元が低いからな

いうて他に崇高な欲求がワイにあるわけでもないんやけどな

オナは月に何回?

週3~4くらいやろか

結構抜いてるな
オナ歩は使う?

まぁ厳密にいえばたまに白菜を小松菜に変える事はある

じゃあスレタイは嘘やな、謝れ

どのスレタイも嘘だらけやろ

味付け無しってのが信じられんなぁ
塩とかも入れないのか

ごくまれにそれはやるで
でもまぁ無しでいいやってなる

禿げるんやないか

それは困る

サプリ飲む?

飲まへんで

まさか独り暮らしでその食費は?

外食除いて家で食べる分だけなら1万~2万くらいやろか
計算したこと無い

家計簿アプリお勧め

味噌汁もないのか

ないで

てかぜったい足りない栄養素あるやろ
ささみにも白菜にも牛乳にもコメにも入ってないビタミンあったら枯渇するじゃん

なんやろ海藻系とかやろか
たまの外食で賄えてるもんやとおもってる

仙人になれそう

面倒で水と牛乳だけで1日過ごすことはたまにあるからな
それが発展して霞食うレベルまでいけるとええけど

食のミニマリストを名乗っていいぞ

流行るやろか?
最小最強最楽の食事をしたいねんなぁ

カロリーメイト青汁飲もうや

そういう系なんか食べへんねんなぁ




その定食みたいなのが勝手に出てきてくれればええんやけどな

髪の毛はフサフサ?

アラサーやが今のところ大丈夫や
てか食事と髪は関係あんのか?

そらそうよ
飲酒 喫煙は禿げる

飲酒喫煙は無しや

貯金しまくり?

並やと思うで

クスリやってんの?なら納得

超健康体やぞ

ウエストなんぼ?

知らんが70ちょいちゃうかな

魚も食べたら?魚嫌い?

いや好きやで
お手軽さと日持ちがなぁ

缶詰めサイコーよな

あぁ缶詰めならええな

どん兵衛とか食べたものないの?

カップヌードルもどん兵衛もUFOもカップヌードルもなんでも食ったことあるで
好きやで
でも食べる気にはらなれへんねん
これらも数ヶ月に1回程度や

まさか刑務所行ってたん?

前科無しや
むしろワイより刑務所の方が豪華な食事やと思うわ

まぁ昔からジュースも飲まへんような性格やからな

何か食に恨みがあるん?

なんでやねん
食に対して欲が少ないだけや
腹が減ったら仕方なく食べるいう感覚やな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories