このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



17歳で年収700万あるんだけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ



タメ口禁止な
身の程を弁えな

は~い

わかった

15歳で1500万だわ

証拠持ってこいな

最近何買ったの?

剥製

昨日は1000万のやついたぞ

わかったよ
どうしてほしいのか言ってみろカス

そうか
黙れタコ
二度とおれの前に現れるな

足舐めるから養って

雑魚すぎてワロタ

ええよ
しゃーなしな
てめえがな

はくせいw

なにわらっとんのきみ
威勢がええな坊主

税金いくら持ってかれてんの?

美術品を売ってお金稼いでるの?

お前の頭で計算しな
軽く仕事してるわ

どんな仕事?

専門職
詳しくは言わんわ

詳しく言えない理由は?

見ず知らずのキミ言う必要がない
キミの年収いくら?

手取りは?

50

どした
逃げたか

じゃあ俺は年収1700万円な

証拠持ってこいな

年収でしがイキられないのかわいそ

でも17歳のおいらより年収低いって悲しくならんの?

お前本当は37歳の年収260万だから悲しくない

俺の倍以上生きといて年収260万なのか
やばくね

お前が37歳の年収260万だが

おれ17歳だが?
お前の目は節穴か?

年収700で手取り50?
妙だね

基本給な

手取り聞いてるんだけど

18歳だけどYouTubeと?哩?哩でアベレージ月40万だわ

18万超えたあたりで確定申告の仕方わからんから親に聞いたら半分もってかれたが

43
そうか
まあ頑張れよ坊主

基本給が50だとしても妙だよね?
50で手取り43にはならないよ

5.6万持ってかれる
まあ去年年収700いったからよ

もう計算があってないw

ちなみに基本給50*12として残り100の内訳は?

幸せ?
将来の夢とか希望てある?

賞与
マイホームあるし家内とチビいるから幸せだわ
夢は孫の顔見れればいつしんでもええわ

僕が言いたいのはもっと持っていかれるってことなんだよね

で?
お前らの話しょうもねえわ
話が進まんな

29歳で年収700万ですが、見下していらっしゃいますか?

脱税してるな通報しとこう

見下してる
してねえけど
ちゃんとプロに頼んでやってもらったから

プロに頼んで?
賞与があって会社務めかとおもったけど君は自営業?

個人事業主って言葉しらんの

会社務めってことでいいのかな?
しっかり答えてほしいな

50で手取り43にはならないんだけど
君本当に43もらってる?

さあな
こんなところに本当のことかくかて
もらえる額が増えると支払う金額も上がっていくからな
覚えとけ

月収800万だわ


今スクショ撮らないの?
人のスクショだろ?
かわいそうな人間だな

実家住み?

専門職って何だよ詳しく言えよ
ちな俺年収800万円ww

マンション一室にすんでるで
証拠持ってこいな

17歳で年収700万円だという証拠もないし
質問しても答えないし
ただレスを否定してバカにしてるだけに見えるのだが・・・?

個人事業主で賞与ってどういうことですか?

野暮用入ったからちょっと抜けるわ

ちょっと突っ込まれるとすぐボロを出す
設定もっと練り込んでから立てろよ無職のオッサン

個人事業主で賞与ってあるんですか?
本当ならば脱税になりますね
嘘なら嘘と言うべきですよ

副業と普通の仕事しとるんだわ
いい加減わかれや
頭回らんヤローだな

脱税は関係ないなw

貴方ももっと勉強してから絡んできてください

個人事業主なのに基本給?

副業と普通の仕事なのに基本給が50とはどういうことですか?

必死に僕の相手してくれて嬉しいです
こういう人好きなんです

貧乏人がわんさかおるな
嫉妬すんな

うんうんそうだね

かめはめ波も撃てない俺なんて弱い男だと打ちひしがれる事は無いんだよ

君は絵空事の創作物に嫉妬するかね?

口滑らす暇あるなら実行だよ坊や

まぁ個人事業主で賞与というのは意味が分からないけど

だから確定申告してるって口酸っぱくして言うてるだろ
証拠も無しに脱税って勝手に決めつけてるオタンコナスがいるけど笑うしかない

個人事業主で賞与と言うならどう計上してるんですか?
プロとやり取りしてるってことは会社が処理しているようには見えませんし

個人事業主の基本給わらたww

虚言癖は人生詰むから程々にしときや

俺なんて3歳で300万だが?

100万でいいのでください。

脱税してる証拠ないのに脱税してるってひどくね?
なんなんあいつなめとんな

17歳ってSAGA佐賀なんて知ってるもん?

マウント取りたいならもっと確証のあるもの出せよな

まあ17で個人事業主ってのは難しい

もう終わった?

なにが終わったの?
宿題?

証拠あげる準備終わった?

妄想から証拠を是非出してほしいね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories