このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



目を覚ましたら6年の年月が経過していたという悲惨な体験をした者だけど質問ある?

#なんj #2ch #5ch #まとめ



当時はまだ小学6年生であった俺は、目覚めと共に周囲の人物や環境・自分の体に大きな違和感を覚えた
俺はパニックに陥り平静心を喪失したが、徐々に自身の身に起きた現実を受け止められるようになってきた
そして、その現実とは「寝ている間に6年の歳月が流れ、小学6年生であった俺は気が付いたら高校二年生になっていた」という悲惨なものであった(涙)

理屈としてはこんな感じ
当時、高校二年生であった俺は事故に遭遇し過去6年間の記憶を完全に消失した
その為に俺はあたかも「知らぬ内に6年間の歳月が経過していた」という錯覚(?)に直面することになった(説明が下手ですまん。俺自身もこの現象についてはしっかりと理解していない)

ちなみに現在は地方国立大学に通っています。あー、でも記憶を失わなければ東大辺りには行けていたんだろうけどさーwww・・・はぁ・・・



小学生すっとばしたら精神年齢やばそう

精神年齢は小学6年生のままだったからな・・・

大学ではうまくやれてる?

まあ、それなりには上手くやれてるよ

そっかー

記憶なくなったら学力も落ちるの?
それとも身についたものはそのまま?

勉強に関する記憶も完全に喪失したよ

事故って記憶喪失?

そんな感じ。でも、ただの記憶喪失じゃない

カーチャンが一瞬で老けた気分はどう?

そこまで変わっていなかったw

探せば居るぞ
ある日目覚めたら何年も経過してて知らない土地でそこで生きてたってやつ
多分別人格が代わりに生きてたんだけど主人格が急に目覚めたみたいの

ゾッとするな。あまりにも怖過ぎる

君がまさにその状態だったんじゃない?

そうなんだけどねw

・・・はぁ・・・

まぁ自分に戻れたんだしこれからの人生楽しめよwww
親に急に人が変わったって言われなかった?

おう!
人格もそんなには変わっていないらしいよw

おれそーゆーの好きで記憶喪失になったやつの話とかよく読んでた

俺と同じような体験をした奴っているの?

俺ってこんな趣味だったんだ…みたいに感じたことは?

あるよ
とりあえず、動物虐待動画の閲覧が趣味だったことを知って驚愕したw
それと生き物苦手板の住人だったということにも落胆した・・・

俺は動物が大好きなのになー。何が起こったんだろ・・・一体

とりあえず今はなんさいなん?

今は20歳

今度は気がついたら結婚してるよ

そうゆう記事も見たことあるよ
結婚して子供がいてでも自分の子供だと認識できなくて苦しんだってやつがいた

怖いこと言うなよw

目が覚めたら小学6年生だったことあるけど
お前の中だったのか

自然と街中どっちに行くのが主?

まあ、自然豊かな場所が好き・・・というかスッキリとした場所が好きw

仰天ニュースかなにかでみた
いきなり15才から37ぐらいになった人

よお日暮寝夫って書きにきたらそこそこ珍しいストーリーだった

だろ?



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories