このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



昨日刑務所から出てきたけど質問ある?

#なんj #2ch #5ch #まとめ



うへへーい

ケツ穴ヤられた?

やっぱり1000円カットに就職するの?

幸いやられてない
ニートやろうかなと

入り方教えてくれ

誰かをボコれば

なにした

エスカレーターで突っ立てるやつの頭を叩いた
邪魔だろ早く行きなさいよって

執行猶予つかんのか

その後口論になって胸ぐら掴んでいい加減にしろって黙らせたら相手がビデオ撮ってて
悪質だって言うことで1年ばかし

こんなんでムショとか冗談だろ?

示談も持ちかけられたけど俺は間違ってないと思ったから蹴った

コロナの話題って刑務所の中からしたら関係ない感じだった?

新聞で知る

誰を殺したの?

嘘かホントか知らんが2人殺めちまったって人はいた

オナニーどうしてた

耐えれば無欲
雑居でムラムラしない

クズだな

ビデオなかったら?

喧嘩両成敗だったと弁護士

こんなんで実刑とかないわ初犯なら

警察沙汰はまあ3回ほど酒によってと絡まれてとで

娑婆にでて一番感動したのは

なんてよむの?

しゃば
外の一般世界な

いきなり無抵抗の相手叩いたら
悪質だわな~

そういう事ちゃんと理解して
反省したの?
まだなぜ悪いのか解ってない感じ?

みんな歩いてるのにひとり突っ立ってるからな
生まれてこの方出会ったことなかった
口ついてないんですかぁ?って煽られたって言ったけどだめだった

知ってるかい
エスカレーターって歩いちゃいけないんだよ
片方あけてってのも勝手に作られた
ローカルルールで製造者は推奨してないし
現在は手すりに掴まって真ん中にたちましょう
ってキャンペーン中だぞ

でも胸ぐら掴まないよね普通

世の中法律が全てじゃないよ坊や
あそこであいつが謝ってりゃ良かったんだ

思い出したらイライラしてきたちょっとタバコ吸ってくる

どっちが坊やなんだかw
まったく反省してないだね
なにが悪いか解ってないなら
再犯確実ってとこかなw

カッとなって暴行振るうとかキチガイじゃんいっっしょう出てくんなよ

昔は悪いことしたら近所のおじさんにげんこつもらうとか普通

おせちとかクリスマス特別メニューみたいなのあった?

俺もいつ刑務所に入るか分からないから参考になるが

罪状なんだよ
胸ぐら掴みは暴行になるのか?

触れただけで暴行罪

近所の悪ガキにゲンコツってのも
昔なら許されただろうが
今やったら暴行罪で訴えられる可能性
とんでもなく高いから気をつけなw

でも暴行脅迫だろうなぁ胸ぐら掴んで相手が掴まれたところずっと痛いって言えば傷害罪になる

出てくんな、戻れ

刑務所で筋トレしまくった?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories