このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



キャッチャーのブロック禁止が思ってた以上に問題なく定着した件


#なんj #2ch #5ch #まとめ


怪我も減っていいことばっかやな


ワイジジイ、申告敬遠には断固反対


きっと慣れる日が来る


今更だらだら敬遠されるの嫌やわ 
あれだけ無駄な時間もない

わかる、敬遠球打つとか暴投とかドラマ要素なくなるからな


むしろ思い返すとなんでホームベースだけあんなブロックがまかり通ってたのか疑問に感じ始めるレベル


あとは審判問題どうにかしてくれれば割と言うことないわ 
あ、ドーム球場のポールはどこもナゴド方式にしてくれ


ブロックが無くなったのはいいけど逆に捕球位置の問題がめんどくさくなった


ベース位置把握できなくてブロックになってるのはあるな


コリジョンルールって他の塁でも適用されるん?


他の塁はもともとブロック禁止や 
もしやったら走塁妨害でセーフor進塁


そのうちスライディングも禁止されそう


谷繁がタックルで怪我せんためにトレーニング必要やったて言うてたからなあ


ファーストベースもソフトボールみたいにしろ


怪我で選手が離脱すんのつまんないからな 
いいよこれ


ベースが二つになるのも時間の問題やな


かまへんで 
面白さは減らないんちゃうか?


流石プロというかコリジョンにすぐ対応したな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories