このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【NPB】平成の外野手ベスト100、ギリギリ100選から漏れそうな外野手


#なんj #2ch #5ch #まとめ



真中

赤星

島田誠

佐藤友亮

栗山


12球団から8人位選抜するとしたら結構微妙な選手まで入る

関川

上田

福田

荒波


均等に各球団8名まで挙げるって考えたら真中は残るだろw

垣内

英智

工藤

角中

城所

種田

桧山


年俸4000万くらいの選手だと思う


村松

藤井

葛城育郎

小池

磯部とか無理そう


松本哲也

長野

小関

飯田

佐々木誠

サブロー

西川


101位ってどのレベルなんやろ
一流レベルか?レギュラー?それとも半レギュラー程度か?


平成の外野手ならレギュラークラスやろ


ベストナイン見返したけどそんな微妙な選手にすらならなそうだわ


ヤクルト
確定枠
真中稲葉ラミレス青木バレンティン坂口

ボーダー
ホージー飯田雄平上田


ペタジーニ


平成って言ったら30年あるわけやし90年全部入るんだよな
大豊でももろ被るレベル


12球団で15選くらいしてから選別すればできそう


佐伯


だいたい1球団9人上からならべて10人目にあがりそうなやつらへんか


西村徳文
嶋重宣

タイトル持ちだけどここらへんは怪しい


現役だと柳田秋山丸鈴木筒香福留糸井あたりは確実に入るか


角中青木内川も確定やろ
内川を外野手としてカウントするのは違和感あるかもしれんが


パッと思いつくセのベスト100圏内っぽい選手
巨人 松井、由伸、長野
阪神 金本、福留、赤星、中谷、林、濱中
広島 緒方、前田
中日 平田
ヤク 青木、飯田
横浜 筒香、鈴木、梶谷


とりあえず上位確定が
イチロー秋山幸二ラミレスローズ青木金本松井秀喜
WADA福留内川バレンティン
ここらへんか


打撃タイトル(打率 打点 本塁打)が3つで×30年=90人やろ
こっから同一人物と内野手が引かれるんやからタイトル持ちはまずランクインやで


ベストナインでいいんじゃね
30年×3人×2リーグで延べ180人
こっからかぶり除けば100人くらいになりそうやん


逆に新庄で何位やと思う?


33~4位



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories