このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



楽天の球場内現金使用不可とロッテの球場内全面禁煙、どっちが悪手?


#なんj #2ch #5ch #まとめ



どっちも来年客減ってそう

ぶっちぎりで楽天

禁煙は女とガキが来るようになるんちゃう


交流戦で初めて行ったビジター民が飲み食い一切できなくて詰んでる記事見たわ


クレカ持ってないとか・・・

Suicaとか締め出して楽天Edy限定はほんまにゴミクズやろ


スイカは来年楽天ペイと提携する


楽天ってVISAとかmasterのクレカは使えるん?


せやで

楽天はせめて交通系マネー使えたらいいのに
電子化なんかより自社のことしか考えてないアホでしょ

禁煙でガムが売れるからやろな

ロッテ頭ええな

現金不可は評価していいと思うけど楽天のとこの電子マネー以外も使えるようにすればもっといい


現金不可のどこが評価できるんや?
ジジババとガキ切り捨ての最低の愚策や

これだよなぁ


キャッシュレスは問題起きやすいやろな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories