このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球観戦のマナー


#なんj #2ch #5ch #まとめ

試合見なくていいから唄を歌う


拍手する


内野席では静かに酒を飲む


これは嘘


鳴り物を使う


テレビのほうが見やすい球が見えないところにあるなんて言わない


間違ってアウェー側のチケット買って
勝手に気まずくなってたわ


騒ぎ行くところよな 
テレビの方が見やすいし


雨天時はカッパを使う 
傘はNG


若いファンにはしらないだろうけど昔は 

内野席でも応援歌歌ったり応援団がいた 
どこに座るかは決まっていなかった 
どこからでも野次飛ばしてるやつがいた 
観戦マナーは悪かった 
ゴミも残していた



売り子のお尻を触らない


食い物や飲み物は球場で買う


内野ですら応援団がいた時代知らないニワカが多いが 
自由な時代に戻すべきだ


飲み物をこぼさない 
これだけ守ってくれればいいわ...








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories