このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【動画】野球経験ない人でもほぼ投げられるカットボール講座。〜Youtube変化球バイブル by Yu Darvish〜









ちょうど飯食った後にカットボール投げようとしてたんで助かりました。



ちょうど上司にカットボール投げようと思ってたんで助かります



ワイの球種 ストレート 80キロ カットボール 70キロ←NEW!



キャッチボールする相手と場所が無いです



メジャーリーガーから無料で変化球を教わることができる時代に感謝



今日の野球部の練習の投球練習の時にこれ投げたら、監督にダルビッシュの真似すんなって言われた


「投げられる」 手も抜かなければ、”ら”も抜かないダルビッシュが好き。



ボールを握っていない指を意識するって初めての感覚だなあ



視聴者にカットボールを教え、自分はYouTube界に切り込む男



凄い時代だ。無料でこんな話が聞けるなんて



人体のクセを利用する発想が素敵。



ただの野球系youtuberがボールの投げ方講座してるみたいで草



突如現れたクーニンズの帽子



ちゃっかりクーニンズの帽子が飾られている



ホンマに訳分からんぐらい曲がっていく ダルさんのスライダーを教えてほしいです。



超一流選手がこうした発信をしてくれて本当に嬉しい‼️ この動画を見た若い選手がどんどん上手くなって、そしてどんどん野球界を盛り上げてほしい。



中指と小指を握り込むっていうのがなかなか難しい!笑



野球経験ない人が投げれる球唯一がカットボールっておもろいなwww



本物の情報商材や笑





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories