このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



浅村栄斗「楽天のユニフォームを着てオールスターに出場できる喜びがある」


#なんj #2ch #5ch #まとめ

西武から移籍1年目での選出については「楽天のユニホームを着てオールスターに出場できるという喜びが、今までと違ってある。いい活躍をファンのみなさんに見せられるように、そこだけ意識してやりたいと思います」と決意を口にした。


https://hochi.news/articles/20190624-OHT1T50122.html


ガチやんけ


今までと違ってってのは言っちゃいかんやろ


これ
ホンマ草生える


言わなくても文成立してるのに敢えて言うあたりがねもう・・・


まるで西武時代はうれしくなかったように言うな


西武を出る喜び


浅村の言葉遣いにいちいち突っ込むのやめろ
浅村はそういうコンテンツじゃないぞ


西武時代はオールスターに出てもうれしくなかった


フレッシュな気持ちで臨める的な意味やろ


こいつなんで楽天なんかに行ったんだろうな未だに分からんわ


よっぽど西武の提示がひどかったんでは


オリとソフバンも手上げてたからそれだけでは無いと思うで


こいつどこまで西武をコケにすれば気が済むんや、内川路線目指してんのか?


内川は馬鹿にして当然の球団やったからわかるけど浅村はよくわからん
まあ馬鹿にしてるんじゃなくてなにも考えてないだけやと思うけど


畜生路線で行くのかよこいつ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories