このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



福田周平と福田秀平と福田永将と高橋周平


#なんj #2ch #5ch #まとめ



時々誰が誰だかわからなくなる


福田周平がわからん


オリックスの選手

確かに

高橋純平もいるぞ

中日とソフトバンク?

こんだけ似た名前が同時期に揃うのも珍しい

明治の糸原と福田ルームメイトだったんだよな


一番イケメンなのが高橋周平


高橋純平は?


打ち方がキモいのが福田で
そうでもないのがシュウヘイ


福田周平だけ顔がわからない


地味だけど
なかなかのさわやかイケメンやと思うで


私服姿がカッコよかった

一番影薄いのは福岡の福田


77打席で7ホーマーやぞ

福田秀平覚醒してたな

ソフバン&オリ「同姓同名だねー」キャッキャ

中日「僕たちの選手もいれでええええええ」


逆定期

福田周平vs福田、周平の並び今年は実現しなかったな


こっからオールスター何人出れる?


福田周平がオリックスに指名されたとき、
こんな名前のやつおるなら
中日先に指名しとけやって思ってしまった








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories