このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【謎】ホークス・長谷川勇也さんが干されている?理由


#なんj #2ch #5ch #まとめ



2軍での成績もかなりすごかったし、首位打者というタイトルホルダーなのに、なかなか1軍で使ってもらえない歯がゆさ。。まあ外からは分からない怪我などの事情があるもかもしれませんが。。

二軍で打ちまくりで盗塁まで決めて守備にもついてるのに

二軍成績
53試合 .365 8本 OPS1.073



わざと1打席足りなくして規定のせなかったりされたからな


メディアの前で工藤に文句言うたから



工藤に媚び売らないから




外野専かつ守備ボロかつスペだから


スペルほど強くなるとは何だったのか


これとCSで使いたいんやろ
工藤叩きたいバカが文句つけよるだけやんか


監督に歯向かったら干されるという実例


FAしたら需要あるやろ


これでも来年36になる1億だけど
FAならなんだかんだで複数年3億くらい必要ですけどそこまでして獲る球団ないだろ


足の状態が不安定で戦力として計算しにくいんちゃう?
日によって足の状態がかなり違うらしいって聞いた


2013年に200安打してたらもうちょっと知名度あったかな


199で止まったハセメーター……


それな
チームの和を乱すやつは使う必要ない


ネット特有の出てない選手を持ち上げる戦法
だいたい16戦犯は長谷川だろ


2016長谷川 .271 OPS.764

これ戦犯ってマジ?


長谷川に気を使って指名打者の外国人補強しなかったらその差で負けた

2億円だから使わない損状態だし


なんで長谷川が干されて内川がスタメン固定されてるんや?
なんで牧原が1番固定されてるんや?
工藤は頭おかしいんか?


工藤になにいうたん?


オフシーズンにV逸した原因は選手たちが監督の意見を受け入れられなかった事とか言うた


うーん監督批判とまではいえないような…
まあ内部で折り合いが悪いこと暴露したってのはあかんわな


それ焼肉会議前の話をオフシーズンにしたんやろ


工藤に意見したコーチは23軍送りもしくは退団
つまりそういうことだ


実際フルで使おうと思ったら栗山巧みたいにレフトやりつつ基本DHみたいな運用方になるんやろ?


その栗山巧よりは全然打撃期待できるんちゃうか?


でもレフトにはグラシアルいるしDHにはデスバイネで埋まってるやろ


監督に嫌われて規定立たせてもらえない男


なお今季一軍移籍
出塁率.449 OPS1.133 失策0


二軍どころか一軍で.342 3本 ops1.133やのに干されるやつほんま草


口は災いの元やねえ
権力者に逆らったら生きていけん


規定打席にギリギリ届かせないイジメをされたこともあったよな


この歳で干されたらどうしようもないな 入った球団が悪い


工藤信者の気持ち悪さは異常
ツイッターでも工藤信者が長谷川だの甲斐だの松田だのの選手叩きまくって工藤を必死で擁護してる様は地獄やでほんま


工藤の何がそんなにファンを惹きつけるのかw


デスバイネグラシアル柳田と使えるポジ被ってて他に使えそうなポジできないうえに守備下手なスペとかどこでどう使うの?


デスパイネはともかく、グラシアルと柳田は今
打てて守れてますか…?


柳田はともかくグラシアルは打っとるやろ
試合見ろや


つまり長谷川かグラシアルをセンターにしろと?


いくらでも使い用あると思うんですが…


ネットは試合に出てないやつほど過大評価される
別にそいつのファンがやってるわけでもなくただ利用されてるだけ


グラシアル(左)
デスパイネ(指)

こいつらどかして使えばええんか?


一方、「Vでも退任」と囁かれているのがソフトバンクだ。

「理論派の工藤公康監督は人に任せることが苦手。ついつい、直接指導をしてしまうから、コーチや選手に煙たがられている。
工藤さんもわかっていて、古巣のテレビ朝日のスタッフに『また頼むよ』なんて言ってました」(夕刊紙デスク)


なぜ浅村菊地が抜けた西武が首位なんですかねえ


ほんまに今季のSB見ててわからんのやったらヤバイで


柳田とかが離脱してたことだろ?それはホークスの問題じゃねえかそれとか含めて西武首位はおかしいって話だ


いや自分で答え言うとるやん
SBが弱体化しとるから昨年首位の西武がそのまんまおるだけやん


本気で一軍上がりたいなら普通監督の目の前で練習するよね?


実際本人のモチベも下がっとるかもな
ほっといてまお金はたんまり貰えるし


ワイ福岡住んでるけど周りのソフトバンクホークスファンは長谷川の事とか一切話題に出さんぞ
ネットが騒いどるだけやろ


まぁ5年もやったし
工藤そこまで嫌いじゃないけど新監督みたいで
工藤じゃ野手が育たん


OPS1超えの打者干してV逸したらしばらく言われそうやな


2軍の選手は試合1軍出てないから無敵なんだよな
適当に2軍で数字いいのを持ち上げてれば監督批判は成立する


内川は守備がいいって擁護されるけど
打撃指標は最底辺やからなぁ
年齢のせいでもう打撃に伸びしろはないし




一 中村
左 グラシアル
中 柳田
右 長谷川
DH デスパイネ

こういうオーダーになるのか







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories