このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【驚愕】桑田真澄(34)の打撃成績が草www


#なんj #2ch #5ch #まとめ



51打数15安打.294 1本9打点OPS.798

何気に甲子園通算6本のホームラン打ってるだけはありますね。野球センスが抜群!
足も速いし、守備もうまいし、野手として専念したらかなり良い成績出せたんではないか??笑




桑田真澄ってマジで打てる投手やんけ…
しかも34歳でこれかよ




流し打ちすごい人


で?


今のセリーグの投手何やってねん
投手が打つことこそセの強みやろ
いかせよ


ドラフトで打力とかも見て獲得せんのかな?


そら数本ヒットが打てても肝心の投げるほうがいまいちなら取りませんよ


たしか翌年も結構打ってた


一番苦手なのがピッチングとか訳分からんこと言ってたな


新庄も1番思うようにいかなかったのが野球って言ってたな


桑田と浅尾の守備は凄かった
倉本より確実に上手いで


守備美しいよな
全力プレーで怪我するけど


守備のうまさって言うかセンスって一歩目の踏み出しの速さよな
反応速度が違う


これ率ま?
あんまり送りバントとかいう雰囲気なかったん?この時代


この打率なら言うほど打てんから送りバントってなるか?


そらもうこのころも送りバントよ
バントもうまかったよ


桑田のホームラン綺麗よな


野手なら名球会余裕やったやろうな


代打桑田


いつやったか代打桑田って事もあったしな


これやな



完璧にバスター決めてて草


うわ、アルモンテ懐かしい
葉っぱ咥えて真似したわ


パイレーツ桑田とかいう黒歴史


通算打率.216やしな
OPSも5超えとる
その辺の捕手より凄い


小林「!?」


ゴミで草


打率.216wwwwww野手ならクビだよw


9番やから三振のサインも出てこれやで


これ恐ろしいよな。本人も打ってはいけない打席のこと話してたが


OPS5割って若月ですらあるぞ


やーいお前の打撃桑田レベル~←誉め言葉に聞こえる

やーいお前の打撃若月レベル~←貶し言葉に聞こえる

何故なのか


桑田は代打に出される側だけど
若月は代打を送られる側やからやろ


そこらへん(若月)


球辞苑で素振りなんていらないキャッチボールができてればバッティングなんて出来るって言うてたな
言いたいことはなんとなくわかったけど


マエケンはメジャーで.250打ってるんやけど桑田はメジャーでどれだけ打ってたん?


マエケンは日本ではどれくらいやったん?


知らんけど2人ともメジャーいってる選手なんやからメジャーの成績で比べたらええんやないの
一軍でやってる選手をファーム成績で比べたりせんやろ


桑田ってメジャー40くらいで行かんかったか?
同じ年齢同じリーグで比べた方がええのでは?


桑田は投手で通算2割オーバーだからな


ホームランも7本打っとる


自分でホームラン打って自分で完封とか
これこそセが目指すべき野球よな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories