このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球で40本40盗塁って達成したことないの?

 


これだけ長い歴史あるのに



.400 40本 40盗塁はできるんか?


出塁率4割で40本40盗なら行けるんちゃう?

片方でも数年に1人の難易度やぞ


山田は40本打てても40盗塁は出来ないやろからな次の世代に期待や



最高38盗塁やっけ?


そんなに走ってないはずや34とか33やった気がする


4割乗っててそのままシーズン終了までサボれば規定打席にも届いてたのに出場して4割逃した外国人いたよな



今年の山田は40-40のために打率捨ててるってマジ?


打率捨てたら盗塁する機会減るんやないの?
40-40達成するには打率もある程度ないと



山田は四球の数おかしいから大丈夫や



30-30はできるのに40-40はできないって
あと10個が遠いんか?




単純に率の問題かと
40本打つのにも40盗塁するのにも平均的な率じゃ機会が無さ過ぎる
3割打ったと仮定してもかなり打席数を確保しないといけないし


打率より出塁率か



50-50は不可能か?
どっちかしかできない?


一番近いのが小鶴の51本28盗塁かな
70年近く前の記録だけど


山田も盗塁成功率5割とか打率が2割ぐらいでいいとかなら40本40盗塁いけるんとちゃう


つまりシーズン200試合ぐらいあったら余裕か


2015年に柳田離脱しなかったら行けたかもな


一番惜しかったのは秋山幸二





#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories