このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】大谷打者投手論争、ついに決着がつく

 

投手やっても田中将大超える姿が想像できないが、

打者に専念したら
.330 40本 OPS1.000超えるとこまで成長しうるやろ

打者やね、イチローの見る目は正しかった



それはそう


張本→二刀流は反対!ピッチャー1本にするべき


正直田中超える想像はできるわ


いや普通投手やろ 
投手出来るなら打者やるメリットないやん


投手としてはスペ過ぎる



の言う通り投手としては速球の負荷に靭帯が耐えられないやろうから難しいやろ



これだよな 
怪我があるから投手としては不安がある



豆がね…


まあスターになれるのって打者だけだからな 
毎日試合に出られん先発じゃあスターにはなれんよ


投手としては10年に1人 
野手としては20年に1人 
って言われ方しとったな2013開幕前 
遊撃コンバート案とか忘れてる奴結構いそう



金子誠「ショート適性なんてあるわけないだろ」


打者やりながらときどき敗戦処理くらいでファンを沸かせればいいと思う 
引退しても先発でやったら200勝いけたとか語り継がれる


いい打者いても勝てへんのはどっかのチームが証明してくれたやん



西武ライオンズ


良い投手いても勝てないチームもあるぞ



オリックスの悪口はやめろ


投手して欲しいんやがな 
少数派なんやろな


投手谷だけでもハムに帰ってきてくれませんかねぇ?


野手専念するなら最低限守備練習くらいしろ


あとは外野守備やらせてどうかやな 
守備能力自体は評価されてるっぽいが



そこはセンスの塊やしアスリートとしての能力も高いから1年やらせりゃ水準以上になるやろ


あんなポンポンホームラン打つ日本人打者は大谷以外いないしな 
割りとマジでイチローの言ってた隔年がええんちゃうかと思うわ 
肩肘も休められるわけやし


チームとしては使いづらすぎるやろ



あの脚力と肩あれば外野転向すれば
WARお化けになれそう


投手じゃダルマー以下なのはほぼ間違いないからな 
打者だと松井余裕で越えるわ


外野手兼抑えでええやん


DHクローザーやな


打者5年やればタイトル5個は取れる 
投手5年やってもタイトルがそんなに取れるとは思わない


MLBスカウトのほとんどが打者大谷を高く評価 
落合とイチローが打者大谷を絶賛 

こんなんもう結果見えてるやん



王貞治も打者大谷を評価してたな


投手でも稼働すればサイヤング賞レベルやで 
二刀流こそ大谷の真骨頂や


投手としてはシンダーガードレベルやろ 
そう思うと大したことない


165キロ投げる先発とかロマンしかないけど 
現実は肘が持たんだけやからな 
どっかのクソ球速い若いやつも結局潰れたやん



ヒックスか 
169キロ出した奴やな 
あとストラスバーグも大怪我したしな


投手大谷は2016年がピーク


何歳までこの論争されるんやろな




#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories