このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



茂野吾郎 MAX156キロ、変化球なし ←これ言うほど強豪校に通用するか?


#なんj #2ch #5ch #まとめ





ストレート一本じゃ絶対ボコボコに打たれるだろ
しかもバックは素人集団


なお天才


無理だろ



なおコントロールも一級品な模様


性格も畜生だし


昔のレベルなら無双なんやろ


チェンジアップもあるぞ


フォーク投げられるぞ


156をコンスタントに投げてコントロール抜群とか打てるわけない



コーナー投げ分けられるなら高校生じゃ打てんぞ


外角低めに決まるなら打てんやろ



ジャイロで打球マジで飛ばん模様



問キレ



高校野球の広いストライクゾーンで外いっぱいに150台の速球決められたら打てませんわ



上杉達也もストレートだけなのに甲子園優勝してたな



高校の頃はコントロールそこまで良くなくなかったか



ピンチになればなるほどタイミングずらしてくるから



なお野手は天才集団



好きで好きでめっちゃ研究してるのに 
興味なかったよ的なこと言っちゃう寿くん



でも藤川並みのストレートだったら?



左腕やぞ 
スローボールでも投げときゃチェンジアップの代わりになるだろ



仲間が素人集団ってだけでも大ハンデなのにさらに怪我させる必要あったんか?



ジャイロフォーク投げれるのいつからだっけ? 
高校の時使ってた気がするけど



メジャーからや


あぁ高校の時はその場凌ぎのフォークやったか


WBCで野茂に会ったついでに教えてもらった



コーナーに投げ分けてアベレージ150近くなら、強豪校モブではまず無理 
プロ注ならてとこだろ



平均150超えでコントロールそこそこいいとか打てねえよ



満田「ジャイロなんて嘘だぞ」


逆カッターみたいなもんやからレベルが上がるほど効くはず 
技術が中途半端ならまぐれ当たりの確率も増えるが



地区まではいけるやろな


実際怪我してなけりゃ海堂に圧勝やったろ?



海堂打線って140キロオーバーのドラフト指名確実な投手からポジション正面に正確に打球を打ち分ける技術を持ったバケモノ集団やぞ 
プロよりすごいやろ



むこうの世界のなんJですごい好かれてそう 
寿くんもネタにされまくってそう



大谷や佐々木から変化球奪って強豪校に通用する気がしない



この球捕れるやつが元々野球部ない学校におったのは流石にご都合



田代が捕れるのは百歩譲ってまだわかるけど清水が捕ってたのはおかしいだろ 
バケモノやんけ


言うて取るなだけならそこそこいけるで



キャッチャーってキャッチング下手だと藤井みたいに手逝くぞ 
清水の技術はすごい


夢島のキャッチャーは捕れずに顔面に当てて負傷交代してるんだよなあ


あれトシくんやで




球の伸びが真の持ち味だから...








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories