このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



矢野監督(元中日)「ファンに楽しんでもらうのが俺の中で究極」

#なんj #2ch #5ch #まとめ




「しかめっ面で野球をしている俺の映像やタイガースの空気感より、喜怒哀楽がある程度出て、うれしいときは思い切り喜んで苦しい状況でも楽しむことがファンにも楽しんでもらえるんじゃないかな。楽しむのは俺のなかで究極。いろんなことを学ばせてもらって、そこに行き着いている」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-07010728-nksports-base


打順イジれよ


実際見てて面白いぞ
ただ過去の監督も相当面白かったから物足りなく感じる人も居るかもね



怒り狂う


鳥谷は不適切だぞ



この路線だと選手が監督を馬鹿にしてないがしろにし始めるから難しいんや
フレンドリーな分だけ贔屓起用を疑われるしね
線引きが難しい



現役の時の矢野はこえー選手って印象やったわ



でもまあカメラに映る場所で椅子とか蹴り飛ばしたり
選手に公開説教したり
ヤジに切れて殴り掛かるのは論外だけどね








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories