このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歴代の中で最も走塁技術があったプロ野球選手(NPB)


#なんj #2ch #5ch #まとめ





ワイ「福本…いや、赤星…イチ…うーん」


鈴木尚広さんでしょう

やしき


荒木


盗むのが得意な奴ならあいつやけどなあ



得意じゃないから捕まった定期


稼頭央


鈴木って盗塁はともかく走塁はそんなか?


鈴木は馬鹿にされてるけど上手いやろ 
鈴木より上手いやつは少なくとも今のセリーグにはおらんわ


2012~2014の鈴木はエグかった


走塁って括りなら荒木じゃね?



英智のがうまいやろ 
ちなD


走塁なら野間


技術やから、足の早さは関係なくね?



鈍足で走塁技術高い奴って例えば誰やろ 
ビシエドとかか? 
日本人じゃないけど



鈴木大地と角中は割と走塁上手いと思う 
足は速くないけど


落合 
もっさんが言うには走塁技術はベーランで分かるそうだ



落合が実は上手いってのは聞いたことあるな


福本赤星イチロー尚広高橋慶彦


走塁技術って 
・リード 
スタート 
ベースランニングのコース取り 
スライディング 
帰塁 

こんなもん?


正直走塁見るの滅茶苦茶楽しい 
鈴木尚広の走塁も面白かったけど赤星とかよかった、片岡もそう



盗塁とか好走塁はテレビじゃなくて球場で見るとすごさがよく分かるしテレビの10倍盛り上がるな



選手が走る時の臨場感や疾走感は感動した 
盗塁が決まっ時の盛り上がりや爽快感は最高


全盛期のイチローやろ


現役なら西川一強やろ? 
鈴木も赤星も認めてるし







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories