このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



草野球でのび太みたいな無能はどこ守らせるのが正解?


#なんj #2ch #5ch #まとめ




内野ゴロも外野フライも捕れない
下手くそはライトって風潮あるけど

ライト


ファーストに置いて出木杉に介護させるのが一番やぞ

レフトに回してショフトに頑張ってもらう


外野はあかんやろ 
草野球ってフェンスない場合も多いし
どこまでも転がってまう 
サードに置いといてランナー2塁か3塁のときだけ
外野と交代してのび太は休ませる


外野でええやろガキの力じゃ外野まで飛ばんわ

ガッキの草野球ごときで
一人無能がいたぐらいで勝ち負け決まらない


まぁ相手チームにものび太くらいのやつおるよね


剛田武監督
「負けたのはのび太のエラーと三振のせいだぞ」


ジャイアンの解任が一番の補強

草野球の下手くそはだいたいライトやろ

二遊間に置いて他の内野陣で介護するのが一番適切やろ

セカンド次点でライトや

草野球ならライトだな


少年野球だとライトは重要 
実質内野手だから 
ライトには飛んでこないとかは地区2回戦レベルまで


センター定期


ライトとレフトの間詰めてセンター


ショートに置いてサードの
出木杉が全部カバーするのが最適だと結論出てるやろ


ライト以外ありえん


ライト守ってるなんて
知り合いに見られたら恥ずかしいやん






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories