このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日ドラゴンズとかいうフロントが足引っ張ってくる球団


#なんj #2ch #5ch #まとめ



いかんでしょ

全部足引っ張ってる定期

中日のフロントがやばいの昔からじゃね


落合辞めさせた頃から何も成長してない


内輪揉めでチーム状態悪くなるのクソ笑う


補強には全力にならないのに 
全方位から叩かれてる与田を守るのには全力を尽くす模様


身売りしてリセットした方がしがらみ全部なくなりそう


ガッツポって何年前だっけか? 
もうずーっとずっとのことやろ


8年前


ファンの存在は何の影響も与えてないんやぞ


トヨタドラゴンズ 
DENSOドラゴンズ 
アイシンドラゴンズ 
Aチームドラゴンズ 
矢場とんドラゴンズ 

どれがいい


トヨタデンソーアイシン含めて
トヨタグループドラゴンズやぞ


まだやってるのか


スガキヤドラゴンズ


本拠地大門移転不可避



モヤ、怒りの復帰


ようやっとる


育てられもしないのに高卒とるのやめーや


打線 アチアチ 
守備 カチカチ 
先発 最多勝がいる 
中抑 多数いる 
若手 なんだかんだ出てくる 
監督 お前 
雰囲気 最高 
人気 急上昇 
球場 酷暑豪雨で再評価 
会社 素晴らしい会社 

ほんともったいない


流石に選手に同情する


チームは足引っ張ってないという風潮


もうどうでもいいわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories