このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歌詞に「お前」が入ってる球団応援歌


#なんj #2ch #5ch #まとめ



全部自粛しろよ小学生に悪影響や


 中日ドラゴンズの応援団は1日、公式ツイッターで応援歌「サウスポー」に不適切なフレーズがあるとして、当面の自粛を発表した。

(中略)

 ◆歌詞に「お前」が入る応援歌 

 巨人・坂本勇の応援歌は「お前が立つその場所は熱気の渦が巻く」というフレーズがファンの支持を集める。巨人・クロマティの応援歌「お前が打たなきゃ明日は雨」は名曲として今でも歌い継がれる。侍ジャパン・稲葉監督の日本ハム時代の応援歌「今、見せろ お前の底力を」は“稲葉ジャンプ”とともにファンを熱くした。



オオオオオオオオオオオオオー燃ーえーろー坂本!
誰よりも強く勇ましくオオオオオオ
おーまえーが立つそのーばーしょはー熱気ーの渦が巻く!
坂本!炎となれ!


こんな歌詞だったのか


坂本選手が立つその場所は熱気の渦が巻くみたいに歌詞変えよう


そんくらいあるやろって思ったら贔屓にはお前なかったわ


貴様でいいのか?



おまえ
おまへ 【御前】
1.《名》神仏・貴人の前を敬って言う語。みまえ。

本来の意味は寧ろ敬ってるんだよなぁ…


あなたが必要中田翔


広島のチャンテは?お前が決めろ○○っての


鷹のチャンテでお前が決めろみたいなのあったやろ



決めろ 決めろ 〇〇決めろ 燃えろ 燃えろ 熱く燃えろ〇〇
お前は入ってないから与田的にはセーフや



うーてー井口ー
頼むぞ井口ー

これは命令してるけど懇願してるからセーフ?



お前の道をいけよ
闘えよふりむくな
今こそ
根性
我らの胸に刻め


当然全球団に自粛要請するんですわよね?


お前が決めてくれ~


みんな楽天みたくオーオーオーGOGOレッツゴーラララって歌ってりゃええねん



歌詞にお前


西武 なし
福岡 汎用、チャンテ、チャンテ
ハム 実松、チャンテ、チャンテ
オリ チャンテ
千葉 なし
楽天 なし


広島 チャンテ
ヤク なし
巨人 坂本、石川、ゲレーロ、チャンテ
横浜 チャンテ
中日 なしに
阪神 坂本


不適切ですわよ


ジンギスカンあかんやん


ハムの関西限定チャンテが無くなって西日本限定に統一されたら終わりやんけ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories