このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



金正恩・死亡までの経緯が面白すぎると話題!


#なんj #2ch #5ch #まとめ





・昨年10月脂肪吸引手術失敗により心臓血管詰まる

・4月12日心臓手術失敗

・4月15日脳死確認

・金与正らがトランプ大統領に金正恩脳死の親書。大統領は重体説を否定したのは"もっと重い"という事

・4月25日中国医師団も脳死確認






もっと重いは草




まぬけ




悲しいなぁ



重体(136kg)



重体ではまだ軽い



なに楽して痩せようとしてんねん




中国に医師団派遣依頼
待ってたら間に合わない、北朝鮮国内の医師に手術依頼
手が震えて簡単な作業に8倍の時間がかかる







脂肪多過ぎてやりにくかったって聞いたぞ



どこの組織の暗殺なのかな



一つも成功してなくて草生える



執刀医の家族どうなるん・・・?





脳死止まりならあと五十年は病室から指示出すやろ



死んでから3日後に復活しそう



脂肪吸引で死亡



実質暗殺やん





ガキの頃から接待漬けだったんだろ
そんで体壊して早逝
小早川秀秋みたいだな



脂肪吸引がダサすぎる



コロナ関係なく死んでて草なんだ



不摂生はホンマあかんのんやな



脂肪吸引手術きっかけで死ぬとかアホすぎて草




本当に死んでたら面白い
が可能性としてはまだ弱いやろ



楽して痩せようとするからこうなる



まぁコロナより肥満の方が人殺しとるやろ



うーんこれはCIAの仕業www





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories