このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



井上尚弥、八村塁、大谷翔平、錦織圭←この中で一番二度とでてこないって逸材


#なんj #2ch #5ch #まとめ



だれ?

井上


ダントツで大谷だろ


錦織なんだよなあ


錦織か八村


ライトまでこの調子でいけるなら井上


井上か大谷


大谷一択


井上は軽量級で同レベルの選手はまず出てこないとも言えるが重量級で井上級の天才が現れたらまた変わる可能性があるから

やから大谷か、もしくは日本人には夢のまた夢って認識がまだ強いNBAで期待されとる八村やな


井上尚弥とか具志堅用高に勝てんのか?



一概には言えんが恐らく勝つ

それくらい井上は異常
軽量級で後100年先に同レベルの選手が現れるか~って逸材やと思う 大袈裟かもしれんが


競技人口、体格考えたら八村じゃねーの
ハーフならNBAいけるわけじゃないし



八村は実績積んでみないことにはな


大谷は異常だよ
投げては165キロ
打ってはメジャーで片手ホームラン


八村やろ
日本人がNBA1巡目指名なんて一番無理だと思ってた


両親日本人で大谷レベルのガタイ持った野球選手今後でてくるんかなと思った途端に佐々木やしなあ



打者としては全然やで佐々木は大谷に比べたら


大谷やろ、大谷並みのポテンシャルを持つ選手は出て来るとしても、二刀流をやらせてもらえる可能性が低い


現時点では錦織か井上
八村大谷はまだ発展途上やと思う








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories