このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



必ずフェンス直撃の2塁打を打つけど、2塁で止まらずに次の塁へと走り続ける選手 欲しい?

#なんj #2ch #5ch #まとめ




尚、スタメンにせず代打で起用すると
不貞腐れてバッターボックスでスイングしないものとする。


二番やろなぁ


そんなに二番か?


四番か三番やな


四番やと初回三凡したとき先頭アウト確定してまうから三番のほうがええんちゃうか?


ランナーを置ける確率が高いのは四番


打率10割の出塁率0?


せやで。
絶対出塁せんけど打率は10割


いらん



走ってる時は
「うおおおおおおおお」
と叫ぶものとする


いるやろ


ファンサは普通やで


スリベースは絶対打たんのか


絶対打たん、
フェン直の2ベースやとおもってくれ


いるわけ無いやん


全打席二塁打でもops2だという事実



ops3ちゃう?


素で間違えたわ


ランナーいれば1点確定みたいなもんか?
1塁ランナーがホーム行ってるうちに3塁進塁はできるんやろ?



そやな、それはできるで
せやけど三塁セーフでもホームめがけて走り続けるで



なんやそれは…
もう3塁コーチャーが体で止めろや


相手の守備がいくら緩慢でもホームに到達しないんか?



それは考えてなかった。
めちゃくちゃ傲慢やったらたどり着くかもしれん。
とりあえず三塁では止まらずにホームまで走り続けるから
エラー重なったらランニングホームランになるかもしれんな


400打席も三塁に走り続けたら一回は悪送球ありそう


3塁で止まるならともかくホームまで走るなら絶対いらん



 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories