このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人のプロテクト外選手に他球団垂涎


#なんj #2ch #5ch #まとめ



プロテクト


山口 高橋 澤村 菅野 田口 鍬原 桜井 中川 戸根 髙田 大江 今村 阿部 小林 炭谷 大城 吉川尚 坂本勇 岡本 山本 若林 増田陸 陽 丸 亀井 重信 山下 岸田




守れなかった枠


森福 大竹 岩隈 野上 宮國 畠 田原 谷岡 池田 直江 戸郷 高木 横川 鍵谷 藤岡 坂本工 田中貴 吉川大 中島 北村 増田大 松井 湯浅 石川 立岡 松原 村上 和田 加藤 田中俊


増田一択




思ってる増田はプロテクトされてるぞ


和田とかもう11球団欲しいやろ



これはもう十亀一点狙いFA戦線


會澤は楽天式プロテクトで鷲行き確定か?


戸根ってプロテクトするやろか 
それなら畠和田辺りしそうやけど



今年の活躍で考えるとまあ


澤村なんて守ってどうすんの?


畠は欲しいな流石に


和田 加藤 田中俊 どれ取られても失神するわ


畠か田原やなぁ


内海長野といった盾がないのが欠点。


山本は期待値的にプロテクトするほどの選手やないわな 

若手投手厚くプロテクトしたい 

畠とか漏れるわけなくね?


高木って守ってなかったら左やし他球団は獲るんやろか 
なんか復活してるみたいやけど




いわくつき物件過ぎる。ハムでも取らんわ



笠原「高木京介と仲がいい田原さん」

↑これ最強のプロテクトやろ


巨人さん中井くれてありがとうやで




相変わらずの左殺しだし、巨人キラーになる可能性あるで


枠の事考えると今年はFA参戦しないでほしい




そんなん原続投したら全く構わんやろ


戸根と増田と岸田はいらんなぁ 
高木はいる


野村⇔俊太ワンチャンあるで


こうして見るとカッツカツだな 
宮國とか他球団なら勝ちパやろ




敗戦処理で神ピッチするから勘違いするけど、
リード時に出すとクソゴミだぞ


田島(中) 
十亀(西) 
益田(ロ) 
會澤(広) 
中村(ヤ) 
伊藤(De) 
菊池(広)メジャー 

鈴木(ロ) 
中島(日) 
銀次(楽) 
秋山(西)メジャー挑戦 
福田(ソ) 
荻野(ロ) 

秋山が国内宣言しなきゃ小粒や




巨人は中日の貢献に感謝しつつ田島獲得すべきでは?

荻野ってCランク?

C


陽も亀井も外していい。 
内海長野みたいになるから




亀井はダメや




亀井は外野の若手育たないと出せないわ




亀井は生え抜きだし人気あるんだよあれでも


そもそも會澤自身が出場機会の少なさそうな巨人を選択するかどうかやな 
よっぽどの巨人ファンだったとかなら別やけど




めちゃめちゃ巨アン説がある+どすこいとの因縁あるから、来たら逆に驚く


去年の高卒乱獲で 
一番いい野手は育成1位山下やけど 
一番いい投手は育成3位沼田やで


會澤もここ数試合でボッコボコに叩かれてなかったっけ




交流戦明け広島と楽天だけまだ未勝利やからな


和田田中あたりはおもしろそうやな


中井がそこそこやれてるの笑う


巨人の補強ポイントは5番を打てる強打者と先発だから外国人とドラフトで間に合う




4番も足りてない




赤子は育つものだから


全然守れてねぇ… 
今年FA受け入れんでほしいわ



畠和田田中弟あたりはたしかにほしい球団ありそう



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories