このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本プロ野球に影響を与えた外国人十傑は誰か?




#なんj #2ch #5ch #まとめ



野村ID野球に影響を与えたブレイザーは入るな


ランディー・バース


スタルヒン


グリーンウェル



あとはブレイザーと同じくノムに評価された元阪急のダリル・スペンサーか



監督やった奴で良くね?



スライディングその他で影響与えた与那嶺要は外国人に入るかな?
一応ハワイ出身やけど



あとリナレスもか
キューバ初の派遣選手


スチュワート



スチュワートってソフバンの?
やとしたらこれからに期待やないか?流石にまだ早いやろ



結果はまだ出してないし出すかもわからんけどメジャードラ1候補が直接日本に来る決断したのは結構デカいと思うねん



カープ限定なら赤ヘル誕生の生みの親であるジョー・ルーツがいるがバレンタインは日本プロ野球になんか影響を与えた功績あるのか?



外国人のリリーフを確立させた宣銅烈


ペピトーンというMLBとNPBの間に忘れ得ぬ爪痕を残した男









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories