このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ロッテ離脱者一覧が尋常じゃないぐらいやばい

 



ロッテ離脱者一覧が

尋常じゃないぐらいやばい


ロッテ離脱者一覧

種市(今季絶望)
西野(今季絶望)
松永(行方不明)
南(行方不明)
佐々木千(8月以降登板無)
原(7月以降登板無)
土肥(今季絶望?)
ジャクソン(逮捕)
田中(今季絶望)
田村(負傷)
細川(不明)
レアード(今季絶望)
荻野(復帰未定)
福田(復帰未定)
ハーマン←NEW!!


ジャクソン草

内はこういのにも載らなくなったんやな


>>4
確かに
今何やっとるんや?

>>8
一応下で投げてるよ
上で勝ちパは無理やな

>>11
あの投げられさえすればえげつない球を放ってた輝きはもう取り戻せんのか

>>14
残念ながら厳しいな
引退前の最後の輝きで2010年思い出してくれるといいんやが


>>15
そうかあかんか

>>17
いまこんなんや


>>20
一軍で行けるかは微妙やな


井上も加わりそう


ロッテは西武との相性が悪いから下手すれば西武に抜かれるまであるな

荻野はそろそろ戻ってくるらしいけど


>>7
そう言われて2週間消息不明の模様


>>7
去年以外毎年何度も聞いとる


さあロウキだ

井上は?


>>21
ベンチには入るが自打球で足にかなり腫れがあり出場は難しい


一番抜けたらヤバイの誰?
中村?

>>22
マーティン


荻野や福田なんて戦力に数える方がアホやろ



>>23
昨年荻野は.315
GG賞など無敵モードやった

>>29
10年で規定1回のやつを戦力として見るなってことやろ


対ロッテ得点圏打率8-0の
井口さんサイド明石健志さんは故障やしなあ


ソフバンも大概な陣容やけど一定水準は保つしPは明らかに上だしでまぁちょっときついだろな


怪我人は言い訳にならんで
首位のSBは怪我人おる上にキューバもシーズン半ばまで使えなかったんやし


>>36
怪我人が多い状態でなんとかやってきて更に増えたんやで 


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories