このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ダルビッシュが野球を辞めようと思ったとき一覧

 



【悲報】ダルビッシュが

野球を辞めようと思ったとき一覧



高校2年のとき

清原にデッドボールを当てたとき

ワールドシリーズでアストロズに撃たれまくったとき

他にある?



すぐ辞めようとするなこいつ

絶対もっとあるな

プロスピやってる時

全部youtubeで語ってたやつ

日ハム1年目でも痛打されてやめようとしたぞ

主人公感あるけどその直後Twitterやりまくるあたり頭おかしすぎる


タバコバレたとき



高校2年のとき

日ハム1年目でも痛打されてやめようとしたぞ

清原にデッドボールを当てたとき

ワールドシリーズでアストロズに撃たれまくったとき


よし追加したわ



高校2年のとき

タバコバレたとき

日ハム1年目でも痛打されてやめようとしたぞ

清原にデッドボールを当てたとき

ワールドシリーズでアストロズに撃たれまくったとき


辞めようと思った(辞めるとはいってない)


涌井もやってるのに自分だけパチスロやってるの騒がれた時

清原ってそんな怖いんか?


>>15
清原は別に怒ってないのに勝手にビビってもう野球やめるって周りに言いふらしてた


引き止められるのが嬉しいんやろうな

なんか草


辞めたくなったとき


メンタル雑魚すぎて草




高校2年のとき

タバコバレたとき


日ハム1年目でも痛打されてやめようとき

清原にデッドボールを当てたとき涌井もやってるのに自分だけパチスロやってるの騒がれたとき

ワールドシリーズでアストロズに撃たれまくったとき

レスバ負けたとき


WBC決勝で同点にされたとき


辞めようとしたときだけでも打線出来そうだな


メジャーいくとき


ワールドシリーズみたいな大舞台で打たれまくってショックでやめるやつっているんだろうか


紗栄子に浮気ばれたとき


パチンコバレたとき




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories