このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



MAJORで一番の天才が佐藤寿也説があるけど間違ってるよな


#なんj #2ch #5ch #まとめ

 

一番の天才は吾郎君以外なし
小学校の時に肩を酷使しすぎてぶっ壊したハンデがあってサウスポーに転向してあの能力
佐藤寿也は天才だけど格が違いすぎる、吾郎君は遙かに上規格外、天衣無縫の天才


しかもたかだかDVのくそ親父に捨てられた佐藤寿也と優しい父親を事故で失った吾郎君とでは
絶望の度合いが違いすぎる
そこから這い上がった吾郎君はもっと評価されるべき


えぇ・・


自分を下げる必要ないやろ


間違いなくごろー


せいしゅうの素人共凄すぎないか


キーンやろ


おはトシ


大河なんだよなぁ


こいつも凄い 
夢島スキップして海堂いけよ


田代


ギブソンシニアなんやろ


としくんスレ立てしながら電話待っとるんやろなぁ… 



ほとんどろくに練習してなかったのにすぐ吾郎の球とれてホームランも打ち出す田代が一番だな 
吾郎の相棒は田代しかいない


としに野球教えたってのが一番加点高い


メジャーの作者は昔の設定忘れてるよね


相当早い段階で横浜リトルの面々とかは忘れてたくさいよな


ワイも近所にマー君が住んでたらプロ野球選手になれてたんか?


眉村は怪我無しであの能力 
吾郎君は肩をぶっ壊して100マイル 
右腕だったらどれだけ無双するか容易に想像できる 
ギブソンジュニアはそのハンデがあっても五分 
怪我無しの吾郎君ならギブソンジュニアじゃ絶対に打つのは無理


田代もおかしいよ


ノゴローよりトシくんの方がはるかに凄いよな 
サイヤング賞最多は7回やけどキャッチャーでホームラン王なんて歴代で一人しかおらんっていう



いうて一番贔屓にほしいのはトシくんやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories