このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



コロナ自粛で ウーバーイーツ(Uber Eats)利用が急増 配達員は1日2万の稼ぎは当たり前 月収40万円も

#なんj #2ch #5ch #まとめ


コロナを貰う対価

ウーバーイーツくん、焼きそばパン買ってこいよ

買ってきました
千円です


スポンサー切られたフェンシングの元メダリストだかは1日で5000円とかじゃなかったか?

一方、世の中には自宅待機で給料貰える人もいる
時給換算で2000円程度じゃねーか
労力の割に大したことない

チャリの場合は健康にもなれる


運動不足だからやろうかな

健康的だし最高やん

バブルの頃の佐川のバイトは月収50万は当たり前だった
それみたいな話

チップあげないと態度悪くなるん?


これからめっちゃ暑くなるのに

評価が高い配達員はボーナス付くから半日自転車乗るだけで週10万らしいな

チップってどうやってあげるんだ?
評価とチップって出てくるけど、チップの機能ないよな
100円ぐらい払いたいのに

最新にアプデするとチップ払えるよ

まさかウーバーイーツが勝ち組になるとはな

置き配できるから利用してる

失業した連中まとめて面倒見てもらったらええやん

言うほど儲かるか?

今やってるけどクエスト合わせて時給1200円くらいだな
明らかに配達員が増えてて全然儲からない

クエストってなんだ
今日は50件配達しろとかのデイリークエストでもあんのか?

天候とか距離なんかでボーナス付くって聞いた

そういうのやな



本田翼も利用してるって言ってたぞ


マジか
本田翼に当たるのを期待して注文してみるか

聞いたけど、配達員増えすぎて逆に全然稼げなくなってるって言ってたよ

チャリでパシリして2万なら若者は嬉しいだろ
オッサンは哀れだけど

大学生とか高校生のバイトならいいんでない

気楽で良さそう運動にもなるし
夏場以外ならやりたいな

がっつり稼ぎたいなら普通にデリバリー屋でバイトしたほうが良さそう
バイク貸してくれるし

今の時期なんて特にだが玄関前置いとけってやつが多いだろ
やりとり一切なくて楽だからいいけど

日給2万円
週6日で
24日働けば
月給48万円やん!
1年で576万円

これもう正社員で働くのも
他のバイトするのバカらしいやん!

続かないから、儲けられる今だけ頑張れ

その稼ぎ丸々収入にはならないぞ
確定申告って知ってるか?

都会だと黒人さんとかも来るらしいな


俺もチャリ買って筋トレ兼ねてやろかなと思ってるが日焼けがネックだな

関連してすげーいい商売考えた

タクシー運転手やってる場合じゃねーなw

本業のウーバーは日本だとあんま存在感ないな

正社員かつ休日はこれやってる
まじでつまみ喰いできるし最高

てことはテイクアウトやってる飲食店はそこそこ儲かってんのか?

どうでもいいが税務署はきちんと月何十マンも稼いでる奴が税金納めてるかどうか調べろよ

20°超えると衛生的にヤバくない!

外出自粛始めてからほぼ毎日使ってるわ
非対面がデフォになったおかげで気軽に注文しやすくなったな

自転車乗るだけで年収700万かよ

頑張ってるね!
いつもありがとうね!

出前館で頼めばそのお店の従業員が持ってくるから少なくともそこらのウーバーイーツより責任感も衛生観念も持ってる

短時間で4000~5000円稼ぐやり方ならいいけど
毎日同じように稼げるかは分からないし
梅雨や夏はキツイ

ゴールドラッシュで儲けたのは誰なのかを思い出せ


これで浮かれて、所得税分よけておくの忘れるんだろ。

雨の時しか頼まないからな~
最近はUberでおいしそうな店探して自転車で買いに行ってる

この間、インド人が来てびびった

スポーツ選手がウーバー堕ちしてるみたいだ

立ち回りは草
いやマジでゲームみたいでやってみてーな

31回も配達してこれかよw

夏はどうなんだろうか…
保冷剤とか入れているから大丈夫なのかな
こんな〇〇みたいな奴等が持ってきた食べ物で食中毒になっても自業自得なだけだしな

注文から遅くてもだいたい30分以内で届くし、そんなすぐ傷むかね?

2万とか適当にデイトレするだけで稼げるじゃん



#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories