このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



実際ウーバーイーツ(Uber Eats)って儲かるの?

#なんj #2ch #5ch #まとめ


始めた頃は自転車だったけど、軽バンに変えてから月収120万で年収は1500万になったよ
自転車の時は汁物や5人前以上は避けてたけど、軽バンに配達依頼が3倍以上になった
自転車の時は一度の配達数が限られてるので月収40万程度が限界



そのうち路駐と脱税で呼び出されるよ



ここまでいくと完全に本職の運び屋だな。すごい。
都内では路上駐車無理だけど。。。



運送業か何かで申告すんの?
青ナンバーってどうやって取るの?



元飲食店



四輪車持ってるけど、クルマでもいいなら、配達やってみたいな。



車はめちゃくちゃ不便だと思うぞ
やめといた方がいい



一度、自転車で伺いますと表示されていたが、ベンツで配達に来られたことがある。
もしかしてこの車の維持費の為に頑張っているのかなと思った。




ウーバーイーツは実質黒ナンバーしか認められないぞ
青ナンバーなんて走ってるの見たこと無い


軽で条件満たした車なら簡単に黒ナンバー取れるのでできる
普通車だったら緑ナンバーじゃないと違法になるが個人で緑ナンバーなんてむずかしい


それ紹介料目当てにやっただけだと思う
1日やったら終わりってパターン
密告したら数万円パーになるかもw




ドバイのウーバーイーツ野郎は月にチップだけで1000万稼ぐらしい



金持ちが多いのかな
命のためには、いくらでも出すってことか



むこーのubereatsはヘリで来たりする




なるほど、チップ文化圏の仕事なんだね
日本で儲けようと思ったらイケメンとキャバ嬢みたいな子雇うしかないかも



#なんj #2ch #5ch #まとめ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories