このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



スペイン人の彼女がいるけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんでも答えるで


ちな
ワイ20歳
彼女21歳




お互いの身長教えてくれ


ワイ181cm
彼女167cm


彼女とは英語で話してる


出会いは?


留学




レアルマドリーとバルサどっちが好きなん?他でもええで


ワイはレアル


やっぱ高身長やないと付き合えないんやな…


スペインって平均身長176とかやからそんななくてもいける


おい
なんJの平均身長そんなないぞ


170弱で付き合えてる人って周りにおる?


一緒に留学した169cmもなんとか彼女作ってた


その169の彼女も白人のねーちゃん?


ちょっとアラブ混じってるけど白人


そっか~サンガツ


ブロンド白人?


黒髪碧眼


留学先で差別された事ある?


ガタイのおかげか無かったけど 中国人とは間違えられたな


やっぱりエッチするときすごいの?


肌がめちゃくちゃ柔らかくていい 顔とかすげえ柔らかい


スペインって親日でも反日でもないよな?とりあえず切腹寿司富士山みたいな外国人あるあるのイメージとサッカー弱いぐらいしか日本の事知らなそう


日本人もスペインのこと知らんしそんなもんや


可愛い?


かわいい



この子を青目にした感じ


お互いの会話は英語?


せやで


文化の違いを感じたエピソード等あれば


あんまないけど強いていうならキスの多さかな 会うたびにキスしてくる




今も留学中なの?国は?


今は日本


スペイン人はフランスに対するコンプやばかったわ
あとスペイン人ってアラブ人っぽいよねって言ったら殴られても文句は言えない


俺はアメリカ人くらいしか知らんけど日本人と違ってデート(付き合ってない)イコールSEXも含まれてるからちゃんとエスコートできないと不機嫌になるぞ


はえ~
じゃあデートをOKしてもらえたら
エッチも承認済みなんやな


せや
何でかは知らんけど普通にキレられた事あるんや


別に白人女と付き合うのなんてそこまで難易度高くないやろ
身長高くてマッチョで顔平均以上あって英語堪能でレディーファースト出来れば余裕や


ワイ彼女おらんけどロシア語喋れるで


#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories