このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ウーバーイーツ(Uber Eats)って危険性ないの?

#なんj #2ch #5ch #まとめ



今日寒すぎて外出たくないわ
女の一人暮らしに個人配送屋ってのが心配ではある



出前館



スッピンなら大丈夫だろ


お前なら大丈夫!



配達されたときになんかされるってのはあんまないと思うけど、部屋知られるのが嫌よね



リュックの仕組み知らないけどあんなんに入れてて溢れないの



ウーバーとかやめとけマナー悪い運転増やすなよ
飯なら食いにいけ



まずは家から出なきゃ😱



調べたら牛丼380円→580円ってまじ?
高すぎてわらた



いや安いだろ
くそ近いならまだしも



近いよ
歩いて5分とか



食費浮いて助かるわ



前提として高いよ
出前館も然り平均相場1000円以上



庶民が利用するもんじゃねーな
おとなしく買いに行こ



クーポンで割引が付かない限り使わないぞ



女の独り暮らしかどうかはわからん



クレカ決済にして、ドアノブにかけといてくださいでOK



外人だらけで不安
盗み入る家とか、押し入る家の下見してそう



#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories