このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【副業】ワイニート、ウーバーイーツ(Uber Eats)で10万円も稼いでしまう


#なんj #2ch #5ch #まとめ


これええな

ウーバーニートwww

10万“も“

ニートからしたら大金やわ

万能感が凄い
今まで98円の酎ハイ買うのですら躊躇ってたのにバンバン酒飲める
普通に働けるのでは?

それはまだちょっとキツいと思う

それニートちゃうやん

いやニートやろ

発達障害みたいな人の多いのは何でや

ワイみたいなニートでも手軽に出来るからちゃうか?
説明会行くだけで登録出来るし

会社員になれば手取りで20万すぐに稼げるぞ
あとひと踏ん張りや

ニートの面汚し

ニートのお前が宅配に来てもキモいって思われてるだけやしはよ辞めろ

嫌やで
ワイだって金要るんや

ニート名乗るな
この労働者が!!!!

あーあ、やっちゃったね
働いたらニートキャリアリセットだから一からやり直しだよ

何ヶ月で?

一か月弱やな
始めたの去年の21日からや

それただのフリーターや

まあでもマジな話労働者が増えることはええことやと思う

そのままいけば年収100万くらいいけるやん

底辺配達人のはずなのに「お洒落」を演出させて
配達人=カッコイイ みたいな空気作ったのすげーよな

底辺フリーターがコンビニ前でポーズ付けながらチャリにまたがってスマホイジってたりするし
貧乏人ですって背中に貼り紙してるようなもんなのにイメージって大事なんだな

いや、、別にカッコよくないやろ

適当に暇な時間に配達するだけで金貰えるんやから最高やわ
免許さえあったらニートでも誰でも出来る

こないだ利用した時は、幸薄そうな姉さんが届けてくれてクッソ興奮したわ

これもう社会人やろ





#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories