このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ゴミ収集作業員だけど質問ある?

#なんj #2ch #5ch #まとめ





入社したてのほやほや


一日のスケジュールと、一週間のスケジュール聞きたい



月、火 、木 可燃ごみ
水、金 プラスチック類

俺は一般家庭ごみのコース

1日 8時出発で可燃ごみの場合全部回り終わるのが2時頃(量とかで多少の誤差はある)
一旦会社戻って洗車して
2時半頃昼飯食って5時まで休憩して帰る

プラスチックはまじで楽
軽いし量少ないし10時半には回収が終わる
まあほかの班の手伝いをお願いされるけど1時半には休憩入って5時まで待つだけ



5時までは残らないといけない感じ?



そうだよー
いかに早く終わらせて寝るかの勝負
金欲しくなったら残業もできる

残業はペットボトルのフタ外すだけ
喋りながらでもたばこ吸いながらでも気軽にできるし小遣い欲しい時はでてる



お給料は?



残業なしの土日だと23万ってところ

土曜でて毎日残業すれば30ちょいかな



土日休みだとって事ね
土曜は出たい人は出れるようにはなってる



どこで募集してたの?



ハローワーク



すげえ楽そう



可燃の日で量多いとキツイかな
でも1日動きっぱなしじゃないから楽だとは思うよ俺的には!



臭いとか平気?



(゚ν゚)クセェとは思うよ
肉屋の回収だと蛆虫とかやばいしね



蛆虫って動いてるの?こええ



今でも鳥肌経つし肉屋の回収はやりたくない!



彼女いる?



いないよー



東京?



ちがうよ!



先輩の給料は?



わからんなー
でも大差ないと思う。



公務員になるの?



委託されてって感じだから
公務員ではない!



やっぱり世間からしたらゴミ収集員って底辺のゴミ野郎って感じなのかな?

逆に質問してみました



底辺とは思わないし誰かがやらなきゃ行けないことだとは思うけど自分はなろうとは思わないよなあ
彼女とか友達に言えないわ恥ずかしい
こんなこと思ってる時点で底辺と思ってるのかもしれないけど



全然思わん



底辺とか思わないって意味ね



全然底辺じゃないでしょワープアより給料いいし



そうなの??



子供の頃なりたかった職業だ



ハローワーク行けば求人でてるかもよ!



プラ専門ならやりたいな



本当それ。
めっちゃ楽だからね



今日は俺のところは雨だわ
カッパ着て長くつ履いてやるぞー



羨ましい仕事だな



雨や寒い日は大変だろうと思ってゴミ出しをわりと控えちゃう
余計なお世話かなあ



どっちにしろ次のゴミ出しで溜まるだけだからどっちでもって感じやな



それならあまり気にせず出すね
これからもお世話になります



70時間残業して車内事故のリスク背負いながらバス運転して手取り25も貰えなかったんだが死のう



めっちゃ安いな
ゴミ収集なら5時に帰れて同じぐらいの給料だよ



バイト同然の派遣俺よりよっぽどちゃんと仕事してるな

収集してもらってお世話になってるのにコミュニケーションとる機会なくて困らせてないかなーとは思ってるわ
こういうことされると困るとか知りたい



パンパンに詰められてたり余りにも汁っけが多いと入れる時に困るかなー

あとは分別さえちゃんとしてれば
困ることはないと思うよ!



ガンバ!匂いはあれだけど大切な仕事やで




#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories