このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神ファンのトラウマで打線組んだ





阪神ファンのトラウマで

打線組んだ



1(中) 明日も勝つ!
2(三) Vやねん!
3(ニ) 33-4
4(右) 行くな!越えるな!
5(左) ヤニキ
6(遊) 柴ったー
7(一) 線犯
8(捕) 松山の悲劇
9(投) 秋の風物詩


インコース インハイに…
インハイに…

4番だけわからん

矢野引退試合で藤川がボール球を
村田に逆転ホームラン打たれたときの実況


グリーンウェル・・・
はトラウマとちょっとちがうか

ディアーというクソ外国人もいたんやで

メジャーで.600達成してるで
三振率

33-4くらい完膚なきまでに
やられたら
もはや悔しくもないんだろうな


コンラッドとかメンチ

行くな越えるなの前に

ファンキーモンキーベイビーズが
言えないところが草


アイライク能見さん
ビシエド
奈々
……うーん

見てて悲しかったのは松山の悲劇かな
おかしいやろ

スンファンが角中に打たれたやつも応えた

あの試合勝ったから
割りと忘れられてるンゴねぇ・・・

2001年藪 0勝7敗
「甲子園は砂場」
幻のホームラン(2本)

あたりは入れて欲しかった

明日も勝つ!

いまでは有名な禁句だが
始まりはたぶん阪神の新庄
1999年の6月
槙原敬遠サヨナラを打った
お立ち台で決めセリフ

この発言から一週後
阪神は首位陥落

9月にも同様の発言をするが
翌日から球団ワーストタイの12連敗
最下位に大いに貢献した

明日も勝つなり!!

Vやねん!

2008年首位独走し好調だったタイガース。

それを祝って発売された雑誌が
「Vやねん!阪神タイガース」である。

この雑誌が発売された後
新井さん怪我を理由に離脱し
ヤクルトに負け越しとうとうV逸。

その後どんでんは
今回のことで責任を感じ
真弓に監督の座を渡す。


73の「勝たなくていい」発言




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories