このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



筋トレするのに理想的な時間帯っていつ?

 



寝る前はダメなの?
仕事のシフトが不規則だから夜とか朝ぐらいしか時間取れないことが多いけど



寝る前にすると代謝上がって寝てる間も痩せやすくなる

しかし
交感神経優位になって寝付きは悪くなる



寝付きはよくしたいんだよ
いつもぐっすり眠れんから


筋力アップなら仕事に影響の少ない夜
痩せたいなら朝食前に有酸素


筋肉をつけたい
いまデブってほどじゃないけど体がたるんできて腹筋すらない状態


それなら夜に筋トレしてプロテイン飲んで寝る
晩飯削ってたら腹筋も見えてくるわ
ビールでも飲めば寝れるだろ


酒のんだら筋トレの効果半減します


本当にマッチョなやつ結局酒飲んでるだろ
我慢ばっかしてるやつは筋トレしなくなるし今日は酒飲むから筋トレしないとか言い出す 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories