このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



筋トレ初心者におすすめのプロテイン

 


筋トレ初心者だけど何処のプロテインがオススメ?


飲んだことあるのはザバス、ケンタイ、DNS、ウィダーと市販の物ばかりなんだけど...


メーカーなんて気にすんな、大事なのは含有量


含有量と「プロテインスコア」が大事なんだよ。
ソイプロテインはプロテインスコア52点だから問題外だね。

ちなみにザバスは完全にぼったくり


マイプロに、挑戦してみたいのだが 届くのに時間かかるとかめんどくさいと思ってしまう


安けりゃいいだったらマイプロ、ちょっと高めでもいいのが良ければオプチあとは好み。オプチのバナナとかクリームはめちゃうま


バナナまだ挑戦したことないんだよなぁ クッキー&クリームは気が引けてしまう、甘ったるそう


アルプロンはどうですか?色々味があるみたいですが


結局自分の舌に合うかどうか


オプチのコーヒーは激ウマだぞ。アイスコーヒーの代わりに1日5~6杯は飲んでる


オプチマムのホエイってありとあらゆるサプリが入ってる感じの表示だけど、内容量がザックリすぎてまったくわからん。
bcaa、アルギニン、グルタミン、なんでも入ってるっぽいけどそれぞれの一回の推奨分量とあってる量が入ってる?


ビーレジェンドの3kgのやつ買ったら飲みづらくて後悔してる
甘すぎるくらいがちょうどいいね


俺はヴィーガンではないが、今まで動物性のたんぱく質中心にしてた時よりも
今現在の植物性たんぱく質にした時の方が体も記録も伸びてる
肉やホエイプロテインメインにしてた時は腸内環境や内臓状態もあまり良くなかったが
今は全く問題ないしその分たくさん摂取できるから筋肥大や重量向上につながっているのかもしれない

確かに動物性の方が体内吸収効率等良いという研究結果もあるが、
植物性たんぱく質が害悪ならば、
なぜヴィーガンのトップアスリートが存在できるのか、また彼らがヴィーガンに変わってからの方が強くなったという事例が発生するのか矛盾が生じるよね 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories