このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



筋トレしてると性欲がすごすぎる

 性欲が凄過ぎるんだが

飲んでるサプリは亜鉛、クレアチン、BCAA,ビタミンC、マルチビタミン、プロテインや
どれやめたらええんや?



筋トレが足りない



ホンマか?


筋トレオタクさ7時までスヤスヤやぞ


ニートやから昼夜逆転が当たり前なんや


抜けばええやん


抜くと筋トレの効果薄れるらしい


それフェイクニュースだから普通にしとけ


テストステロン値ガー
ってのも違うんか...?



筋トレしてる奴なんて性欲マックスやのにやりまくってるやん
相手がいないとしてもおナニーしまくりやのにマッチョやろ?


なるほどな...
イケメンマッチョは無双出来て羨ましいわ


性欲が上がってる時が一番筋肉が発達する
男性ホルモンが分泌してる時しか筋肉はうまく発達しない



筋トレから1日経ってる時も同じか?


筋トレしても女1人作れないのかよw



筋トレ何かしてないけど複数いるよ




いまだに抜くと筋トレの効果下がるとかいう記事見るけどとっくにあからさまな効果の減少はないて出とるやろ



テストステロン値が関係してるんやろ?
毎日4.5回抜いてるからだだ下がりや


女の人が筋肉あまり発達できないのは
男性ホルモンが少ないからやで
制欲を大事にしろ



筋肉フェチ女でも探せばすぐいけるやろ



ニートなんや
女トレーナーに話し掛けるだけで心臓バックバクや



ニートならヒモになればええやん

コミュ障なら見た目関係ないけど



ヒモは嫌やマッマが多分許してくれん


女いる僕でもないやつ
ヒモやな
今からジム行くンゴ


きんにくんみたいな食事制限したりしてる人らは気にしてそうやけど筋肉ちょっとつけるくらいなら抜いてもあんまり変わらなそうやけど



一応コンテスト出る為に食事制限とかはしてるで


シコシコ前と後もプロテインかかすなよ



了解


筋肉減少気にする奴が昼夜逆転とか



昼夜逆転が日常で正常な時間が異常なんや


むしろ抜いた方が筋肉に良いまであるよな


筋トレメニュー増やしたらシコる体力すらなくなるで
毎回そうしとる



1日後とかどうしてる?
下半身やった後が1番強くなるんやけど



ひたすらに耐えとる
だから20代やのに週一回くらいしか頻度はないで



6月から始めたけどバーベルスクワットとベンチとダンベルと過重ー中心にメニュー組んでるけどええか?



デッドもオススメや
あと下半身もしっかりやるんやで
上半身の筋肉使うには下半身と体幹が重要やからな



毎回これにプロテイン飲んどったら馬鹿みたいに性欲上がったけどメニュー増やしまくって対抗しとるわ



クレアチンがアカンのかな?


禁欲の果てに辿り着く境地などたかが知れたものなんだよなあ


せやな


筋トレガチ勢まだスヤスヤやろ


昼夜逆転が日常なんやすまんな


ゴリマッチョは尊敬するわ
ワイはちょっと引き締まってるくらいやな

そこまで筋肉に情熱を割けるのが凄い



ワイもゴリマッチョとは自負出来ん


昔筋トレ大好き雄野郎やったけど女装にハマってからヒョロヒョロカマホモになってもうたわ



それもええんちゃう


性欲少ない奴は才能無いやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories