このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】北広島市、日ハム新球場への固定資産税と都市計画税を10年間全額免除

 


サンキュー北広島市

有能やけど大盤振る舞いすぎなあい?

札幌市「戻ってきてクレメンス」

札幌市の脳が破壊される

優遇されてるな

北広島市は儲かるんかこれで

>>16
一軍選手が家建ててくれたら

凄いやん

最初からそんな約束してなかったっけ

北広島ファイターズ誕生必至

都市計画税なんてもんあるんやな

ええ条件やな
ハムさんよかおめ

北広島移転から清宮野村万波のキャリア本格スタート感あるよな

まあそれ込みの契約やろ

何もない原野に毎日何万人か人が来るんやからね
そら協力しますわ

新千歳空港からなら北広島のほうが圧倒的にええやろな
福住だと札幌駅まで出てから地下鉄乗り換えで更に端っこまでや

球場周りに商業施設建ててそっちが集客力を持てば
ハムの分免除でもまだまだ美味しいって事なんかな

>>100
今ないものがそのまま無くてもええやろ
雇用も産まれるしプラスしかない

>>100
そもそも空き地に誘致してんだし
空き地のままなら何も入ってこない

これだけでも移転のメリットがでかすぎる

使用料払わんで良くなるお陰で選手引き止めはできるようになるんやない?
わんちゃんFA参戦もできるようになったりするんじゃないの企業規模的に

札幌市から出てくのが最大の補強

ユニフォームも変えようや
札幌のイメージから一新や

これはウィンウィンの関係やな

仮に観客動員が減っても支出が大幅に減るから収支は今と比べてプラスになるんやろな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories