このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



北海道日本ハムファイターズが守乱のチームになってしまった理由

 


一昔前は内外野共堅守に定評のあるチームだったのに


定評のある選手が引退したから

ショートセカンド

渡邉パテレのランキングよくいるから上手くなったんやばかり

>>5
範囲狭いからファインプレー感出るだけや

>>5
UZRは規定乗ってるなかで最下位

ゆるふわ空気とコーチ陣がね

その定評のあった選手が教えてるはずなんやけどなあ

もう自主性に任せるとか言ってる場合やない

近藤のRngRマイナスでかいけど見てる分にはそんな風には思えんがな

>>14
近藤は上手くはないけど他の奴らと違って必死でやってる感あるからええわ

白井と福良に帰ってきてもらおう

今日抹消なしで草
うせやろ

このチームより順位が下のチームが2つもあるという事実

>>32
打てるやつが5人いるしピッチャー悪くないからな

>>39
先発ローテ完璧でリーグ最多本塁打いてこの順位
どんだけ中継ぎと守備が足引っ張ってるんや…

殆ど草野球。プロ野球史上最弱守備かもしれないな。

鎌ヶ谷の悲しき奪三振マシーンから北の悲しき奪三振マシーンになるだけやぞ
そんなに三振でアウトとれる投手はもう鎌ヶ谷にもおらんけど

守備範囲が狭いのはまあ才能だから仕方ないとも言えるがエラー多すぎやろ

内野にボール飛んだ時のハラハラした感じは高校野球以上wどーしてこうなった?


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories