このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人小林のハムへの金銭トレード

 


まだ?

なんで今年はハムお得意のトレードがないんや?


フロントさあハムもトレードしようぜ

あと三塁手余ってませんか?

>>3
吉川大幾というスーパーユーティリティがいるぞ

>>8
それならハムにもおる
打てる三塁が欲しいんや

>>19
ビヤヌエバあげたやん

ロッテもいいゾ

>>4
ロッテは澤村貰ったやろ

香月クラスのトレードの弾おるんか?

>>7
金銭トレードでお願いします

最近1軍にあげてなかった?

なんで金銭やねん
若手よこせ

ロッテ澤村みたいに今年優勝狙うために必要とかでもなしにFA持ち取る理由がないやろ

欲しい選手おらんやろ
キンセンじゃ流石に無理やろ

頑張ってビヤヌエバ育てるんやで

小林はグッズが売れるからフロントが渋っとるんやろうな

宇佐見がおるやろ

リアルな部分突くと加藤+浅間で小林

>>56
FA間近の奴に加藤は出せんわ

ハムやが金銭もなければトレードの種もないからだと思うで

小林出すわけねーだろ
かわりに石川返すわ

巨人って移籍多いよな

今の日ハムなら田中貴とかでもいきなり正捕手で使いそうで怖い

3番手捕手としては完璧やから出さんやろ
打てる捕手・田中貴也狙ったほうがええ

交換も金銭もいらんから支配下選手枠くれ

樋口くれるならええで

一塁三塁の大きいの打てる代打要員いなかったからハムさんなら地味に横尾欲しかったけど香月で埋まったからなぁ

ハムはキンセン選手を真っ先にプロテクトするから無理やろ

今のハムに単純にほしいまま選手がおらん

贅沢言わんから市川ぐらい活躍する捕手を恵んでほしいンゴねぇ…

ハムは交換はするけど補強の買い物って助っ人以外あんまりやらない印象だわ

1軍経験の長いキャッチャーを原が手放すわけなかろうが

〇〇やるから〇〇よこせって言ってるけどお前にそんな権限ないだろ

捕手は今年みたいに変則日程でコンディション的に何があるか分からんようだと余計に出しにくいわ
今期は諦めてドラフトで大社卒狙うしかないんちゃう


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories