このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2018年ドラフト勝ち組球団

 

 

S 阪神 近本◎ 木浪○
A 横浜 上茶谷◎ 伊藤△ 大貫△
B 広島 小園○
B 巨人 高橋○
B 楽天 辰己○
B 福岡 甲斐野○
C 西武 松本○
D 中日 根尾△ 勝野△
E ヤク 清水△
F 千葉 藤原△
F オリ 頓宮△
F ハム 吉田△





>>1
木浪聖也 .233 2本 19打点 OPS.608 失策11 UZR-11.7

木浪wwwwwww

一軍に上がったことない奴が△っておかしくね

木浪?

オリックスは中川がいるやん

ハムは測定不可能やろ
あんな狂ったドラフト初年度から比べられねえよ

楽天は辰己より渡邊孫やと思うが

すまん石橋ってご存じない?

>>8
誰?

木浪どこいったの?

甲斐野低すぎる

阪神のスタメンなんて1.5軍みたいなもんやしな、木浪でもありがたいのは確かやな

吉田はもはや二軍相手だと失点しないぞ

オリは中川が当たったで

大貫はローテ6番手にしてはようやってるやろ
2度の大炎上で防御率の見た目は悪いけど5勝してるし

日ハム吉田高卒ルーキーで一軍で勝ってる時点で超大当たりやぞ

小園ってそれこそ未来の坂本を手に入れたみたいなガチの勝ち組ドラフトやないんか?

>>21
小園は地味にホームラン撃てるのがええな

>>21
小園に坂本程のスケールはないだろ
現状だと東出に毛が生えたようなもんだし

カープは島内も出てるやん

ちな鷲的には、渡辺>弓削>辰己>太田くらいの当たり具合

オリは中川大当たりやろ

根尾で△なら濱田は○でええな

き、き、木浪wwwwwwwwww
縦縞着た倉本を有難がってるようなもんやんけ

一年じゃわからんやろ


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories