このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



畠山、館山「引退します」 松坂、鳥谷「まだやります!」←これw

 

 

やっぱ引き際って大事よな



ヤクルトの引退後ってどんな進路行くんや

>>2
最近やと石井一久に楽天へ呼ばれる

>>7
色んな所から楽天に回すんやな

>>12
なんかこの前楽天の首脳陣見たらヤクルトと西武ばっかしやったで

>>7
古巣に邪魔しすぎだろしねよあいつ

>>7
最下位が似合うな

前者はもうマジで頑張れんレベルでボロボロなんやろ
後者は中途半端に体だけ元気で勘違いしてしまってる

裂けよ大輔

ヤクルトおじさん

いいだけゴルフできるで

神宮最終戦って9/23の巨人戦か?
館山引退試合見たいんじゃが

まあ館山は残機無くなったんやろな

引退後はヤクルトおばさんになれる

館山って今年投げたっけ?

>>14
1試合だけ投げてる

松坂のクソ具合見るとほんま思うわ

最終戦のチケットどこにもない😭

館山は15オフにメンテミスってコントロール失ってもうた

実績が違うわ 


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories