このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



新井さん「甲子園の土の出品者を許さない」 ←これ

 

 

出品者「別にあなたが私を許さなくても、私の人生に何の影響もないので、ご自由にどうぞwww」

現実はこうだよな


出品者が匿名だから出来たこと
住所氏名年齢家族構成貼った上なら死んでもできない

何で日本人って、こうやって感情論で人を叩けるんだろうな?
人を殺せる人くらいに不思議に思う
ルール的に、法的に悪いことをしていないのに、特定の人物を感情を理由に叩くのはいじめにしか見えないが、
新井さんはこれを正しい発言と思っているわけだよね?

もう新井さんで笑えないわ・・・

照れ隠しで長文は草

それだけその球児が人間として終わってるんやし新井も無視すればいいのに

>>7
「人間的に終わってる」←これもまた感情論と

で?

ルールやら法律を絶対視して盾に取るやつおるよな
自分の中に判断材料がないんか

>>10
絶対視しないとしたら、自分の都合でルールや法律を破って良いと?

>>12
人は大抵公的なルール以外に自分の価値基準を持ってるからそれ基づいて動いてると言ってるんや
どこを曲解すればルールを破っていいって趣旨になるねん

>>16
その価値基準が、「自分の都合」の奴だって言ってるのになw
基地外だったかwごめんなw

>>17
それと同じで新井には新井の都合があるってことや
人の都合がわかっとらんのはお前や
自分の都合のいいように解釈するだけのアホやと自覚しとけ
今後のためにな

>>19
都合を全て許したら、犯罪も許すってことだよな?w
なぜ犯罪は許さず、この都合は許されるのか?説明してもらおうか?w

まあルール法律を生まれてからずっと守ってるやつのが少ないやろ

出場した選手が売ったなら嘆かわしいけど、
登録全高校の野球部5万人に送って全員が清廉たれというのは無理でしょ

野球部とか荒くれ者の集まりやしな

シリアルナンバーぐらい入れとけよ

この基地外の理屈を使うと、犯罪者の都合が分からないのもアホってことかw
ほーwww

犯罪を正当化できる理屈を持ってきてしまう、とんでもない人間だったわけですねwすでに逃げましたけどwww

必死で草

全部の土の粒子に名前書いとけよー

土だけ貰っても嬉しくないやろ
連盟の自己満なんやないかとは思ってた

番号入れといてどこの高校に渡したか分かるようにするべきやったな


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories