このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人時代の村田修一の思い出で打線組んだ





巨人時代の村田修一の思い出で

打線組んだ


 
まず悪いこと


二 優勝受取人扱いされる

中 日本シリーズで頭脳プレーを見せるも進塁を許す

三 挟殺プレーでランナーに追いつけず失点

一 サヨナラインフィールドフライ

右 サボテンダー村田

捕 原に途中帰宅を命じられる

左 ベンチで虚ろな目をする

投 ベンチ裏で吐く

遊 前年度フル出場なのに唐突に干される


次 いいこと


遊 デッドボール後全力疾走で内野安打を勝ち取る

中 負けられない阪神戦で超特大のホームラン

左 2013年月間最多安打記録更新

一 戦力外通告を受け「はっきり言ってくださってありがとうございます」と男気を見せる

三 一安打打つごとに未熟児に一万円寄付

二 350号を満塁弾で飾る

右 生え抜きではないが巨人の選手会長に就任

捕 WBCで落選も殊勝に代表を見送る

投 ゴールデングラブ3回、ベストナイン2回


ベンチで居眠りは?

村田が透明人間になってるエラーのgifとかあったよな


サブローとおいかけっこして追いつけずにホームイン許したのほんま草生える


・太った寺内扱いされる

太った寺内扱いからの太った内川扱い


もうちょい太った内川状態を続けてほしかった


クソダサ応援歌

満塁で代打由伸を送られるが抜けてるぞ


いたたまれなかった

ベンチでヘルメットにマウスピースを吐き出す絵はいつまでたっても慣れなかったw

村田ってかわいそうだよな


CSで全力疾走して内野安打は良かったやろ
勝ちたい気持ちが伝わったで


その必死の思いで繋いだランナーを牽制死してよかったと言われる

転がるのとまったかと思ったら
また転がり出すの草


田中れいなのそっくりさんで村田ファンってのがいつも東京ドームで応援していた


こうしてみるとなんだかんだ愛されてたよな村田って
生え抜きじゃないのに


なんか村田が死んだみたいになってて草


愛想よくない生え抜き多いなか一番勤勉にでてたし面白かったしなあ
牛が草を食うから野菜食わないでいいは名言やぞ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories