このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



MAJORの行方が気になるキャラで打線組んだ




MAJORの行方が気になるキャラで

打線組んだ



1 中 本牧リトルの岡村三兄弟
2 二 海堂部長の江頭
3 投 戸塚西リトルのフォーク投げる左腕宇佐美球太
4 右 海堂の市原
5 三 横浜リトルの真島
6 左 海堂の丸山
7 一 聖秀の宮崎
8 遊 吾郎とアメリカで一緒にトライアウトを受けた八木沼
9 捕 川瀬涼子



基本的に気になるやつばっかや

八木沼は大学戻って就活やろ


海堂の千石、榎本もどうなったんか気になる


どう考えても4番江頭だろ


外人ねーちゃんおらんかったっけ


アニメやと八木沼は営業マンで涼子ちゃんは独立リーグ挑戦やな


沢村は?

サッカーでプロ目指してたけど、怪我して、断念
その後、メジャーに行った五郎の応援してた


小森澤村薫の三人で焼肉食ってたな確か

怪我が判明したのはその前やで、世界大会


リトルの連中は早熟で消えたんやろ
高校の奴らは大学進学


海堂史上最強の4番は?

宮城のプロ球団にいたらしいな


佐藤→巨人→MLB
眉村→横浜→MLB
阿久津→広島のリリーフエース
草野→阪神レギュラー
薬師寺→西武レギュラー


市原もそうだけど渡嘉敷とかどうなったんだっけ?


市原→甲子園に出場できず
渡嘉敷→卒業式にはいた


黄金世代杉内俊哉

あと夢島組だと泉


リトルの頃は神童でも高校からの練習がキツかったり本人がDQNになったりして辞める奴リアルでも多いで

スカウトから注目されるような奴でも大学で辞めたりもったいない


眉村がなんで海堂の女監督って結婚したんかも気になる


ブルマとベジータみたいな感じやろなあ...

満田が細かい設定忘れてるような気がする

田代だって親の会社の跡取りだから野球諦めたはずなのに田代商事の社長になってないし

眉村家には長女と長男いたのにその下に双子出しちゃうし


でも良い車乗ってったような
昼間に出て来れるって事は重役ではないんだろうけど


香取とかいう超高校級左腕


これ逃した海堂スカウトってほんと無能だよな
それに比べて、特待生組の米倉


その後黄金バッテリーになる香取と唐澤を見抜けないとかねえ


小森が三船の監督やらずに田代藤井がやってる謎


藤井はあのコギャルが嫁さんになったんやろか


ワイアニメは未視聴やけど川瀬涼子とか綾音とか原作で消えたキャラをそのあとも使ってるんやろ


ウインドブレーカーは?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories