このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



H2の名言で打線組んだ






H2の名言で打線組んだ 



1(中)音は見えねえよ

2(二)あんな上手いセンター、明和一にもいねえよ

3(三)俺は八百屋にサンマは注文しねえよ

4(捕)タイムアウトのない面白さを教えてあげますよ

5(一)フネ?!お前フネだろ!

6(左)縦じまのユニホームは似合わねえな。よこしま(邪)なあんたには

7(遊)野球をやらせてほしい。野球が好きなんだ。父さんと同じくらい

8(右)すごい曲がりかたよ。性格と同じくらいかな。あ、いくらなんでも性格ほどじゃないわよね

9(投)見ろ!この音を!


中継ぎ 親子の絆ってのは一方的に引っぱられるために
あるもんじゃねえだろ


抑え たいていのスポーツは、勝った試合より負け試合から多くを学ぶもんだろ。




以下、足りないやつは好きな名言かいてけ

糞と息子は一緒に出ませんよ


三番すこ

絶対会えてよかったはたまに聴きたくなる


ほぼ木根絡みで草

1番を捕手にすべき



違うか?発音

フォークは東フォーク



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories