このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団最後の成功したドラ1投手

 



12球団最後の

成功したドラ1投手w




巨人 菅野   ソフ 和田
横浜 今永   西武 菊池
阪神 岩貞   楽天 田中
広島 大瀬良  ロッ 石川
中日 柳    ハム 大谷
ヤク 石川   オリ 山岡


そんなんお前に言われなくてもわかってるわ



ソフトバンクが地味に死屍累々で草生えたわ



ちな基準は完全なワイの主観



東とか1年だけのやつはなぁ



石山...(小声)



柳クラス入れたいならドラ1で10勝とかにすればよかったんじゃないか



石川が成功なら武田でもいいじゃん



岩貞柳成功扱いなのに有原省く基準が謎



岩貞 26勝←



>>25
負け運っぽいからなあ



>>25
藤浪 50勝←



柳入れるなら石山も入れろ



まヤ石遡



SB武田居るやろ甲斐野でもいいぞ



ヤクルトってそんな酷いん?



>>42
小川がいるよ



このメンツなら中日は大野まで遡るべきやろ



松井裕樹が失敗だという風潮



奥川が成功するからみとけ



結局ローテ格は超高校級以外は大卒ばっかりってことかね




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories